• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◎もも◎のブログ一覧

2016年02月15日 イイね!

溢れる愛❤

溢れる愛❤キャー(≧▽≦)
手作りじゃん!!!

しかも、ラブレター付きっ(≧▽≦)
『だいすき❤』って・・・

ひとりの女の子からこんなに貰ってきたチビもも①・・・



母ちゃんは感激だよぉぉぉ~(T△T)



しかーし、昨年くれた女の子ではないらしい( ̄▽ ̄;)アハハ




Posted at 2016/02/15 19:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

ハッピーバレンタン2016(* ̄▽ ̄)ノ

ハッピーバレンタン2016(* ̄▽ ̄)ノレガ吉が率先してライフの洗車をしていたので・・・

今年のバレンタンは、愛というより感謝を込めて??
リクエストのチーズケーキ&チョコレートチーズケーキを渡しましたぁ(≧▽≦)

もぉメタボまっしぐらだぁ~( ̄□ ̄;)!!

これからも洗車がんばれ~!


まっぷぅさ~ん、もう少し遅かったら『おやつ』ができあがったのになぁ~(笑)



*お・ま・けの嬉しいお話し*

保育園のママ友さんからLINEが・・・
「娘がチビもも①にチョコを渡したかったけど渡せなくて、迷惑じゃなければ明日受け取ってもらえますか?」って・・・

キャー(≧▽≦)
やるな、チビもも①!!



Posted at 2016/02/14 21:44:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 季節もの | 日記
2016年02月13日 イイね!

色白の美少年も来ちゃった??

色白の美少年も来ちゃった??本日、物置きが届いたよ!

やっと家の中にあったタイヤなどのパーツが無くなるぅ~(≧▽≦)

和室が普通の和室に戻り、これで『開かずの間』問題が解消されるぅ~(≧▽≦)


と思ったのに・・・



レ、レガ吉ぃぃ~

マジかっっっ(@ ̄□ ̄@;)!!




まさかの『ペットの間』に!?



増える扶養家族・・・( ̄~ ̄;)

私専用マニュアル車?への買い替えができなくなっちゃったぁぁぁあ~(T△T)


そして、あの物置きに全てのパーツは入るのだろうか・・・(汗)



Posted at 2016/02/13 16:09:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 桃妻日記 | 日記

プロフィール

「レガ吉実家へ・・・」
何シテル?   08/10 10:58
現在、MT練習中です でも、まったく上達しません ブログは、のんびりぼちぼちやっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

candied 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2011/12/03 15:02:22
 
My new history 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/06/26 14:51:36
 
*~blue daisy~* 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/03/26 20:43:33
 

お友達

たまにしか更新しませんよぉ~
しかも車ネタの少ないブログですよぉ~(* ̄O ̄)ノ


お会いした方や、コメントのやりとりした方がイイなぁ~(*´ω`*)
48 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
メルフィナメルフィナ * まっぷぅまっぷぅ *
くまはうすくまはうす ばっしぃ。ばっしぃ。

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017.2.4納車しました☆ 子供たちは、憧れのスライドドアで大喜び♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、保育園の送迎、お買い物と・・・12年間頑張ってくれた車♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
旦那サマの愛車☆ MTのため、ももは運転できません(≧▽≦) いつか乗りこなし、ももの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.2.28納車しました! 旦那サマの愛車☆ またしてもMT車のため、ももの愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.