• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月11日

駆け抜ける快感なるか? M2試乗予約する

駆け抜ける快感なるか? M2試乗予約する (写真はあくまでイメージです)


世の中には、もう続々とM2が納車されてるらしいですね。

一方で、今注文入れても1年以上先になる、という現実もあるのだとか?

今、納車されている方々は、当然試乗車もない中で、オフィシャルのカタログも無い状態で
関連資料からオーダーを入れているわけです。

納車されて初めて乗る、という事か・・・・・

一方では元手を入れて試乗状態の慣らし運転。

そして一方では元手無しの試乗のみ。  なんだか申し訳ないです。

でも、わたくしes355 5月某日  某Dにて新M2に乗ってきます。(転がすだけかも・・・・)

もちろん手に入れるだけの原資があるわけでもなく、冷やかしになってしまうのですが、

せめてものお礼は「きちんとレポする」という事にしておきます。


当日はそのまま大阪市内に入り大阪城公園にて「大阪タイフェスティバル」に行ってまいります。

昨年の様子は こちら  

食べてよし 見てよし 聞いてよし  のフェスです。  僕のお気に入り。 

まだ今年のゲストは発表すらされてないんですが、
こんな人が見れればいいなあ・・・なんて。
mook レーベルはグラミーです。








ブログ一覧 | くるまのはなし | クルマ
Posted at 2016/05/11 23:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

洗車
ぶたぐるまさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年5月12日 1:43
M2はほんまにええ感じです♪

冷やかす勇気はありませんが^^;;
コメントへの返答
2016年5月12日 6:28
なんだかですね、久々なんですよね。
BMWでお!って思ったのは。
ちょうどE36のM3のカタログ見てたのもあるんですけど。
MTは未導入で完全決定だそうです。
限定でも無し。 オーダーも不可です。
あとは並行で引っ張るしかなさそう。

ま、冷やかし なんですけど。
ふざけた冷やかしじゃなくて、真面目に広報活動すると思ってもらえれば。
提灯記事は書きませんけど。
2016年5月12日 10:01
BMWのATは恐ろしく賢くて速いですが...............

MTでないと乗ってみる気も起きません。

人間が古いですからね(笑)
コメントへの返答
2016年5月13日 14:17
まあ、一般道をちょっと転がす程度では
この車の能力の一部すら垣間見れることはできないでしょうし、せいぜい内装がどうした、とかシートのステッチが何色だった、とか、そんなレポに終始しそうです。

話題作りということで・・・・・(笑)
2016年5月12日 20:04
僕が今の車を直輸入した時に、一緒の便で日本に来たのが1Mクーペでした。
それで、納車してくれた社長が言うに1Mクーペは「革命的な車」だと…なので

M2試乗レポを楽しみにしています!

あと、見た事も無い車を買って、初めて運転する感動って最高でしたよ〜
コメントへの返答
2016年5月13日 14:27
1Mクーペは日本国内では正規販売が無かったんじゃなかったですかね?
これも上でhide'sさんが仰ってた件で、確かオールMTだったと思うんですよ。
だから、日本では見送られた・・・・
一部並行で入ってきてプレミアが付いたように記憶しています。

今回のM2はオールDCTですからね。
ダブルクラッチでもデュアルクラッチでも呼び方はどうでもいいんですけどww

結局はここをどう評価するか?に尽きると思います。

プロフィール

「和歌山では8日発売  夜中にコンビニに来ました」
何シテル?   11/08 00:53
2012年8月14日からアルファロメオ147 2.0TS 5MTに乗り始めました。 2000年頃から好きだった車、今だからこそ147。  出来るだけメンテナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換(174401km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:39:48
2021 鈴鹿 ヘリテージ車両動態確認走行会(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 14:50:41
2021 鈴鹿 ヘリテージ車両動態確認走行会(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 14:50:36

愛車一覧

アルファロメオ 147 銀ちゃん (アルファロメオ 147)
(銀) 2012年8月から乗っています。 2024年3月31日、初年度登録から21周年 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
台湾ヤマハ 2サイクル時代のものです。 オイル吐出量多め。ミラーに映る白煙に時代を感じる ...
ホンダ XR250R ホンダ XR250R
USレーサーの逆車。91年式。 アチャルビスビッグタンク、マルカワレーシング強化ジェネレ ...
ホンダ XL125R パリダカール ホンダ XL125R パリダカール
1980年代半ば、ロードバイクにこのまま乗ってたらいつか大きな事故をすると思い、 オフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation