• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 08:40 
朝起きたら大雨だろうとあきらめていましたが、風雨なく、晴れ間まで出てるので、オイル交換とタイヤ交換中。24日の鈴鹿準備です🍀
09/14 10:09 
@lapichin  前2本はネジ穴もナットも無いので、工夫が要りますが、加工は無しでいけます。
また今度会ったとき(鈴鹿?)絵でも書きます。
この取り付けは自分で出来ますよ🍀
 09/14 12:39 
@es355 さん、助かります!
前の方のネジ位置が板がないと分からなかったので手に入れてから板を当てて確認しようと思ってたとこです。
是非、鈴鹿の時に教えてくださ〜い(^^♪

ちなみに鈴鹿の走行枠は申込時にSベルディのみなさまと同じ枠を希望したら即OKもらいました(^^)v
09/13 21:09 
@lapichin この8本のボルトはM10の首下20㎜ ピッチ1.25の細目+平ワッシャー1枚でOKです。そんなに高強度のボルトでなくってもOKです。
 09/13 21:17 
@es355 さん、情報ありがとうございます!!
もしネジ無しを入手した際は、事前に準備できるのですごく助かります。
急ぐものでもないので納得いく品が出るまでオクをウォッチしときます〜(^^)
09/10 15:53 
午後のカフェセブン。たまたま7台の4C軍団と遭遇。
 09/10 22:58 
@es355さん、ニアミス続きから、ついにタイミングばっちりで遭遇しましたね♪<br /> カフェセブンは変態ホイホイなので、またお会い出来ると思いますよ♪
 09/10 23:08 
es355 さん、写ってる方のうち3人は一緒に温泉につかった知り合いです(^^;;
09/09 20:36 
@七郷 さん。 こちらもです~🍀
 09/09 20:51 
@es355 カキ氷とソフトクリームのいいとこ取り!?!?笑
09/03 16:56 
下界に降りて、休憩中@にしむら御影  あー山の上は涼しかったなあ🎵
09/01 20:50 
ヤフオクウォッチ 先日ご紹介した17インチが35000に下がって再スタートしたらいきなり食いつきがよく、盛り上がってます。
どこまで行くかなあ♪http://minkara.carview.co.jp/userid/413260/blog/40266783/
08/26 13:05 
父の一周忌で実家に帰ります。 明日の夜にみんカラ復帰予定です。
08/26 12:51 
@よつば♪  僕らは橋本から乗ってしまってたので、降りる判断が付かないまましんにゅうしてしまい、渋滞に捕まってしまいました。ま、そのおかげで開通翌日の4つのトンネルの写真をちゃんと撮れました♪
08/20 15:45 
開通した京奈和、五條御所。トンネル入り口から大渋滞。下道のほうが早い。
 08/21 07:34 
@es355さん、五條から入って走ってみようとしたら入口手前から渋滞5キロの標示が…結局挫折しました(−_−;)
08/20 12:05 
結局暑くてちょっと磨くのが精一杯(笑)
08/15 18:01 
ユニクロのBMW700のTシャツ初着用。ユニクロのデザイナー天才(笑) ヘッドライトの位置がちょうど乳首の位置(笑)あと、汗かきの人(僕)には向きません。黒シャツになります(笑)
08/15 12:43 
@lapichin イチリンのソフトクリーム!食べたい!
08/12 12:28 
さあ、出発します。 この世にいる人、もういない人。たくさん会ってきます。https://youtu.be/NDrK56UFOzw
08/12 12:28 
さあ、出発します。 この世にいる人、もういない人。たくさん会ってきます。
08/08 07:40 
@Around Fifty Alfista さん、4月号は買いませんでした(買えませんでした・・・)懐かしい車がいっぱい出ていましたね。面白かったです。
08/08 07:39 
@よつば♪ さん、リハビリに役立つかどうかはわかりません。脳の働きとMTについての部分はありましたよ。例の脳トレの川島教授のインタビュー。本屋でチラ見してみてください♪  
08/06 09:37 
久々に見て、やっぱり涙腺が緩んでしまった動画。
http://minkara.carview.co.jp/userid/413260/blog/35765813/
08/04 22:01 
@lapichin   はい~~~~買いました。 僕にとっての衝撃のMT体験、2CVのことも取り上げられてました♪
08/04 17:52 
買った🍀
 08/04 21:33 
@es355 さん、やはり買いましたか(*゚∀゚)
 08/05 10:35 
@es355さん、MTリハビリ中の私にも役立つ内容でしょうか?
 08/07 11:19 
@es355 さん のupみて、私も何年ぶりかにCG買いました。ついでにジュリアの載ってる4月号も。復刻版が付いていて高かった(笑)。帰ってから読みます。

プロフィール

「朝起きたら大雨だろうとあきらめていましたが、風雨なく、晴れ間まで出てるので、オイル交換とタイヤ交換中。24日の鈴鹿準備です🍀」
何シテル?   09/17 08:40
2012年8月14日からアルファロメオ147 2.0TS 5MTに乗り始めました。 10年以上前から好きだった車、今だからこそ147。  出来るだけメンテナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GTA ロアプレート大・小 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 09:32:34
大阪・天王寺七坂をゆく♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 22:50:12
エアバッグ警告灯を消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:34:47

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 銀ちゃん (アルファロメオ 147)
(銀) 2012年8月から乗っています。 2017年3月31日、初年度登録から14周年 ...
ホンダ XR250R ホンダ XR250R
USレーサーの逆車。91年式。 アチャルビスビッグタンク、マルカワレーシング強化ジェネレ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
UA-DY5W スーパーコージーキャンバストップ 1.5L(黄) 久しぶりのマツダ車。 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
(赤) 便利な車でしたが、わりと短期で乗り換え。 グリルにはS800のHondaアルミロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.