• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 07:09 
[整備] #RX-7 エンジンオイル交換@Dラー(MSC+α) http://minkara.carview.co.jp/userid/413322/car/2100864/4302329/note.aspx
06/17 16:32 
関東マツダもミニお菓子出すようになったか
06/16 19:58 
やっぱり九州日帰り出張はシンドイ。余裕をもったスケジュールのつもりが結局超タイト。とりあえず羽田に帰ってきたから空港内で飯食って帰ろう・・・。
06/10 18:05 
今日の東名の事故、飛んでたのデミオだ・・・
05/15 19:42 
今日は学会で1件講演して、新宿で飲み会。競合他社さんと話が出来るのってこういう機会しかないんだよなぁ(^_^;
05/12 22:57 
仙台は若干寒かったぐらいなのに横浜着いたら暑いな(´Д`)
05/12 06:34 
新幹線乗車中。8時すぎには仙台です(^_^)
04/29 09:34 
ご到着(^_^)
04/29 08:23 
今日はこれからナイトさんのとこに行くであります。
 04/29 09:34 
ご到着(^_^)
04/28 12:36 
こんな時間から外出。今日はプレミアムフライデーだからそのままGWに突入か!と期待したけどそんな甘い話はない。夕方に帰社してまだまだ仕事やで(`・ω・´)
04/23 11:47 
職場でお世話になった方のお通夜に参加のために今日は午後から遠出。FDで行くかと思ったけど、後輩が『俺が車出すんで乗ってってください』と言ってくれたので、お言葉に甘えて後部座席で向かいます。
04/16 09:07 
久しぶりに頑張って洗車したので豪華な朝食(^_^)
04/16 09:05 
車の流れが途切れたのを確認し、えいっと車道に出る。その瞬間、ポータブルナビがダッシュボードから落下し、シフトレバーとサイドブレーキレバーの間に挟まり変速出来なくなる恐怖(◎-◎;)
04/09 16:02 
[整備] #RX-7 HKS EVC6-IR 2.4 取り付け@Knightsports http://minkara.carview.co.jp/userid/413322/car/2100864/4190722/note.aspx
04/09 13:22 
天気予報が『くもり』と言ってるから外出してみたけど強雨(-_-#)
04/02 13:44 
東名下りが通行止めになった影響か、小田厚の下りもさながら地獄絵図・・・(´Д`)
04/01 12:21 
そしてAudiは今年も力が入ってる。直接利益に繋がることはないだろうけど、こういうこと出来る会社はいいなぁ。
04/01 11:42 
毎年恒例のエイプリルフールネタ、マクラーレンのは最初気付かずに(゚Д゚)な顔して見続けてしまった・・・(´Д`)
 04/01 12:21 
そしてAudiは今年も力が入ってる。直接利益に繋がることはないだろうけど、こういうこと出来る会社はいいなぁ。
03/25 12:19 
FDを誉めてくださりありがとうございます<(_ _)> 荒んだ心が晴れ渡りました(^_^)

プロフィール

「[整備] #RX-7 エンジンオイル交換@Dラー(MSC+α) http://minkara.carview.co.jp/userid/413322/car/2100864/4302329/note.aspx
何シテル?   06/18 07:09
2008年7月初旬,RX-8納車. 念願のRX-8ライフを楽しんでいましたが,自らの不注意のせいで2015年10月に降りました. そして2015年12月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイルドスピード全国ツアー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:26:38
【8】 エンジンオイルに使われている添加剤のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 03:15:58
【5】全合成油と鉱物油の交換サイクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 07:03:39

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2015年12月27日,新しい相棒として私の元に来てくれました. 納車時に以下を行って ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
『車が欲しい』=『RX-8が欲しい』となっていたのが2007年の暮れ. なんとか資金的 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.