• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月13日

本当に・・・

本当に・・・ 皆さんはどう思われますか?
この法改正されてしまうと最悪なシナリオはここにある漫画
のようなことがおきます
この場合写真ですが
写真の単純所持で警察に捕まりそしてマスゴミによる偏見報道
この方の場合大学に通っていたのが退学周りから変体呼ばわりされ最後自殺・・・
もちろんこれにアニメゲームも加わってるわけですから
我々一般市民は自殺しろっと言ってるような法律にしか私は見えません・・・
皆さんはどう思われるでしょうか?
もちろん一回警察に捕まって無実だとしてもそれを証明するのとかで何日もかかり
職を失うことでしょう・・・
この問題に規制推進派は全く気づいていないのです・・・
だから恐ろしい法律ですよこれ・・・
皆さんはどう思われたでしょうか?
この法律に反対でご賛同いただけるなら下記のリンク張っていただけないでしょうか?児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名

WEB署名です↑
成年向けゲーム及び成年向け雑誌等の規制反対署名

同じくWEB署名↑
青少年有害社会環境対策基本法案 反対署名
一応これもWEB署名です↑
著作物ダウンロード違法化への反対を示す署名
同じくWEB署名
マスコミの偏向報道、誹謗中傷を防ぐための、法的第三者機関の設立。

興味深いWEB署名あったので・・・
表現規制について少し考えてみる
規制反対派さんのブログです
創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志

山口弁護士のブログです!
反対の署名活動しています
子供の人権と表現の自由を考える会
反対派さんのHPですね
名も無き市民の会
ここでも反対署名しています!
STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」

この法律の問題をまとめたHPです!
これらを皆さんよろしければ各ブログに記載お願いします・・・
なお署名できるなら署名もお願いします!
本当にこの情報を検索すれば暗い情報ばかりでイヤになりますよ・・・・
あとどうかこのブログをスルーせずに皆さんに読んでほしいです!
関連情報URL : http:// 
ブログ一覧 | 児童ポルノ法反対 | 日記
Posted at 2009/01/13 23:34:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

皆さんに読んで頂きたいです」 From [ 古河家のヴィッツストーリー ] 2009/01/14 21:18
出来ればスルーせずに皆さんに読んでもらいたいです。 昨日のrx-dt-909さんのブログです。 児童買春、
ブログ人気記事

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

11月大黒定例会
とっし~@63さん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

高床フラットサンバー 荷台
秘密基地 千石峡さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009/01/14 00:18:31
私は単純保持でもダメという事には反対です。

本来犯罪者じゃない人まで逮捕されてしまいますよ。かなり恐ろしい法律です。これでは私も逮捕されるでしょう。

そもそも、どこからがポルノ画なんでしょうか?
コメントへの返答
2009/01/14 00:29:01
いやもうはっきり言って
規制推進派は脳みそ腐ってんちゃウンか?っと思っています
2009/01/14 00:26:36
署名はしました!
でも、プライベートの都合で記載は出来ません・・・
コメントへの返答
2009/01/14 00:29:34
それだけでも十分ですありがとうございます!
2009/01/14 00:37:17
いつもこう言うのの関係は
後先考えずに面白可笑しく
話題にしますよね~
もっと他にやる事が
あるはずなのですがね~~
コメントへの返答
2009/01/14 00:40:55
おっしゃるとおりです!
こんな法改正するならもっとまともなことで法改正しろっと言いたいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とうとう779JB http://cvw.jp/b/413332/40726364/
何シテル?   11/18 07:46
はじめましてrx-dt909と申します! カーオーディオで萌えソングを爆音で聴いてるのでよろしくお願いします! 次のイベント行くのは現在未定です・・・ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MDA-W799J。ニコイチ断念・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:44:33
キャパオーパーです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 14:42:20
まずは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 17:50:31

お友達

車で萌えソング聴いてくれる方募集します!
気軽に押してやってください!!
69 人のお友達がいます
まッサンまッサン * + kei ++ kei + *
scfhoscfho * KURUKITIKURUKITI *
阿部ネーノ阿部ネーノ * @3939@3939 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
納車しました! 最初検討し始めたときはMTのプロジェクターHIDの設定が無いので諦めかけ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私の愛車はカローラです 痛車です・・・・ 別名あゆまゆーラSEサルーンカーオーディオクラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.