• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

そろそろ?

そろそろ? きのう、pandaさんとmidoriさんとminiQへ

みんなで夏タイヤに!
ホイールもあっち行ったりこっち行ったりで
今年から皆様このホイールで新鮮な感じ♪


そろそろ・・・・冬眠から・・・・?


ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2010/03/21 20:33:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思案中
notteさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:54:31
こんばんは。

なるほど、こういう事だったんだね(^_-)-☆

なかなか、カッコイイじゃん!!

これから、オフ会楽しくなんじゃない。
コメントへの返答
2010/03/22 19:46:37
こんばんは。
おつかれさん

今年はこのホイールで走りまくります^^

早く暖かくならないかな!
2010/03/21 21:48:36
お疲れ!疲れたよ今日も><;
帰り道、雪ちらついてたよぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)

スパイクタイヤありがとうww
満足ですよ♪うんうん((嬉´∀`))ノ
だってお値段が・・・ね!!
ちょっと強引な交渉でしたけどw

さて足元も軽くなったのでそろそろ遠方へ♪
シブオンセンとかねヾ( ̄∇ ̄)

ぁ、軽くなったのは私だけ??笑
コメントへの返答
2010/03/22 19:49:48
おつかれ~

今日も雪みたいで・・・

1本だけレアなスパイクタイヤだったね!?
あの値段は破格だよ(笑

う~ン
マズは何処から制覇しようかね♪
渋か~~~
日帰りで(笑

軽くなったのはあなただけですよ^^
2010/03/21 22:41:34
そろそろ 冬眠から覚めねば~♪

春なので

そろそろ 新しい お靴を買わねば!?
コメントへの返答
2010/03/22 19:51:22
ノーマルタイヤにしたとたん今朝から雪で・・・

でも、そろそろですね~春は♪

新しい靴買っちゃうんですか?
なお更目覚めねば^^
2010/03/21 23:36:04
こんばんわ。

私と同じホイールですね!
ボディとホイールの配色は
発表されたクーパー Sのカントリーマンみたいですよね。

長い冬眠 お疲れさま
コメントへの返答
2010/03/22 19:54:13
こんばんは。

同じホイールですね♪
今まで履いてたホイールは赤いminiが履いております!
実はカントリーマン欲しいんですよ。
高くて買えませんが・・・

そろそろ動き出しますよ。
miniQ来るときは良かったら連絡ください。
2010/03/22 20:44:55
こんばんは~♪

おっおぉぉぉ~~~(^^)v
イイんでないか~い(^^)

さぁそろそろ遊びましょう!
miniQ行きたいなぁ・・・(笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:47:33
こんばんは~~^^

良い感じになりました♪
ありがとうございまぁす。

そろそろ遊びたいですね!
4月になったらいつでもokですよ。
miniQ来てください
まってまぁす♪♪
2010/03/22 21:19:57
こんばんはぴかぴか(新しい)

今年は結局スタットレス履かなかったです冷や汗

そろそろ遠征が始まりますねるんるん

miniQ行きたいなぁ・・・(笑②
コメントへの返答
2010/03/22 22:49:57
こんばんは♪

スタッドレス履かなくて冬越せたんですね♪
こっちは大雪でminiが・・・・

そろそろ色々遊びにきたいです。

miniQ来てください
まってまぁす♪♪②
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大体の時間帯は?@MORIO 」
何シテル?   10/30 12:27
MINIを勢いで買ってしまい 勢いでNCに乗り換えてみました♪ 車いじり大好きです。 インテリアも好きです。 ミッドセンチュリーが特に好き。 ヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FLAT BASE. 
カテゴリ:アメリカン雑貨屋
2012/09/07 13:40:46
 
MINIQ 
カテゴリ:BMW MINI CUSTOM SHOP
2009/02/12 19:08:03
 

お友達

初輸入車の初MINI乗りですが皆様宜しくです!
ロードスターはNAとNCを♪
78 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * カツたたカツたた
コギっちコギっち ヤング・カービングヤング・カービング
HARAYANHARAYAN +琥珀++琥珀+

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman 茶色号 (ミニ MINI Clubman)
週末お出かけ用 色々いじっていきます♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MINI COOPER’Sから乗り換えました! 以前は、NA8Cを乗っていたので また ...
ミニ MINI ミニ MINI
自分でいろいろいじってまぁす! 見た目を白黒で統一していこうかと思ってます。 最近MIN ...
スズキ その他 スズキ その他
なんとなく原チャリが欲しくなり値段と見た目で購入! 最近は乗ってません。 リアにサスがな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.