• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 11:23 
冬に向けてキャリヤ探し中
レールなし用なかなか見つからず
10/09 14:39 
バンパー取り付け完了
久々の洗車も 疲れた😩
10/07 18:37 
連休で完成予定
09/09 07:19 
私もエントリーしました。
宜しくお願いします‼️
我が家も子連れ参戦です。
 09/09 08:21 
@にとう ひであき 楽しみですねー(^^)当日は宜しくお願いします!ヘッドライト作成がんばらねば(^^;;
09/09 07:17 
エントリーしました。
私も100番台で少しびっくり👀‼️
当日は宜しくお願いします‼️
 09/09 20:09 
@にとう ひであき さん MMFかな? 楽しんできてください
09/08 11:24 
午前0時まで起きれるかな( ´∀`)
順番が逆ですが、宿予約してしまった。
 09/08 11:49 
@にとう ひであき さん
こんにちわ!今日はノンアルで頑張りますよ🙌
宿大事ですよね〜👍僕ももう宿とっちゃいましたよ😁もうすでに満室のところも出て来てますね😅
09/02 13:21 
強風の中、下色一回目
やっぱりR部分は難しい‼️
08/29 12:33 
仕上げのラーメン
08/29 08:21 
こんな日にロケット飛ぶ⁉️
朝からアラート鳴って目覚め
なんて日だ!
08/14 10:04 
天候回復したので、3度目のサフ入れ完了
08/14 06:16 
3度目のサフ入れようとしたら準備中に小雨( ω-、)
塗る前で良かったかも💨 焦りは禁物
来週に持ち越し( ´∀`)
08/12 06:19 
朝練終了😩
パテ修正もう一度( ノД`)…
07/28 14:41 
カーズ クロスロード観てきた‼️
やっぱり2作目は何だだたのか?
今回のが2作目なら納得なんだが…
 07/29 07:39 
@にとう ひであき さん、おはようございます
m(_ _)m

確かに2作目は番外編的な感じですよね
(^_^;)
07/23 05:41 
朝練中
07/16 11:26 
2回目のサフ完了😵💨
暑すぎる
07/09 09:33 
朝練終了(^O^)
次回は仕上げパテ最終+2回目のサフ
06/10 19:57 
ダクト追加完了
06/05 19:07 
お盆休み500御披露目兼ねていいですね‼
06/05 16:18 
バンパーこの夏完成しそう‼
何年かかった?✴、
 06/05 18:00 
@にとう ひであき さん  お盆の帰省の時に完成した姿を見に行こうかな・・・
 06/05 19:07 
お盆休み500御披露目兼ねていいですね‼
04/15 00:13 
スマホ遂に逝きました。
永遠にon offでした😢

プロフィール

「冬に向けてキャリヤ探し中
レールなし用なかなか見つからず」
何シテル?   10/18 11:23
車大好きおやじです。  渋く厳ついチューナー仕様目指してます。 自分で出来る事は自分でがモットーです。 ただ、ブランドに拘って このメー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

かさがた温泉 せせらぎの湯 
カテゴリ:温泉と旧車博物館
2009/08/02 22:40:51
 
エーモン 
カテゴリ:車関係
2009/08/02 21:04:39
 

お友達

DIY好きな方よろしくお願いします。

バイクも好きって方歓迎です。

あまりにも絡みのない方削除させて頂きますので(^_^)b
38 人のお友達がいます
それでもジムニーが好きそれでもジムニーが好き * heitanheitan *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * TEINTEIN *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ)みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ブレンボ・レカロ・LSD・前置きIC・6MTだったら…最高!!
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
厳つさに一目惚れ!
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ドカティ似に惚れました!!
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.