• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロヤンボーイのブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

平チェカカップ2017

N35日本一のメンバーにお誘いいただき、平チェカに初参戦!
なんと45チーム45台のN35がレースです・・・





会場は色々なイベントや、展示も・・・・



お高い車や



私好みの車や・・・

受付だってこんなに混雑・・・・



そしてそしてプロドライバーもこんなに参戦いたします・・・


こんなものもいただきました!


さて、練習開始、エースの横井選手


スプリント1レース目は大介さん5番グリッドから


本日のチームメイトはこの豪華メンバー(私はおまけ)


スプリント1レース目大介さんの前はなんと!平手選手・・・



このスタートシーン!!迫力満点ですよ・・・




平手選手を追走中の大介さん・・・


エキジビションでプロの方々のスーパースプリントも・・・




むちゃくちゃ速かった・・・・

そして耐久レース


耐久1が11位フィニッシュ
耐久2が7位フィニッシュ

私のスプリントは38番グリッドから23位フィニッシュ!15台抜きました(*^^)v

レース終盤はこんなお天気に・・・



こんな時間までAPGにいたのは初めてです・・・

総合結果は11位でした・・・

こんな頂き物もしてきました・・・



チームの皆さん楽しい一日にお誘いいただきありがとうございました。

Posted at 2017/11/05 11:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 趣味
2017年10月21日 イイね!

ニコバンVol3参加しました❗

今週も雨のレースに参加して来ました😃✌
トラック野郎type-Kでシリーズ参戦しているニコバンカップ!
第3戦見事に優勝しました😃✌
最終戦でシリーズチャンピオンを目指します🎵









Posted at 2017/10/21 21:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

N35日本一決定戦2017inAPG

9月30日、10月1日の二日間、ビレルN35 日本一決定戦に参加して
まいりました。

今回は中井インターサーキットからのエントリーです・・・

メンバーは西のサーキットでのお知り合いの藤川さん、大井松田で
同じレースに参加している大介さん、静岡から茅ケ崎に引越しされ
た小松さん、中井のキッズOBの佐久間君とのチームで参加しました。





9月30日の予選は、マシン抽選もOK、アタッカーの藤川さんの調子も
ばっちり・・・
チャレンジクラス間違いなし、だったのですが???

同じ組の予選トップのマシンがレコードライン上でスピン!!
オフィシャルが黄旗を振って藤川さんもアクセルオフ、なのに計測は
そのまま実施????????????

結局、エンジョイクラスの25/27位

そして本日決勝

スタートは佐久間君
全部抜いてきます!と言って出ましたが、流石に25番手からは厳しい



さらにローリングスタートも長く延びてしまい・・・



今回二つ目の難関

そして三つ目は佐久間君が走行確認のスタンプ忘れ・・・・泣
一回のピットが無しに・・・

皆で頑張ってフィニッシュは9位で完走・・・・

また来年がんばります!
Posted at 2017/10/01 23:10:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 趣味
2017年09月19日 イイね!

愛車と出会って2年!本当に良いマシンを買って良かったです~🌠走行距離も4500キロ、まだまだこれから一緒に過ごすつもりです❗念願のマフラーもレムスを購入!あと何しようかな?と楽しくなる相棒です~🌠

愛車と出会って2年!本当に良いマシンを買って良かったです~🌠走行距離も4500キロ、まだまだこれから一緒に過ごすつもりです❗念願のマフラーもレムスを購入!あと何しようかな?と楽しくなる相棒です~🌠9月13日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年09月19日時点)
28イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/19 05:25:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

大井松田ファミ耐60に参戦してきました❗

大井松田のファミ耐60 第5戦に参加して来ました‼




シリーズ上位のチームが2チーム欠場ということで、中堅どころのチームはこのチャンスを逃すまいと、朝から色々なやり取りが~🌠
我がチームはすかさずスーパーエースを投入😃✌私がベリーショート、永澤君がミドル、スーパーエースが半分を走ると言う大人げない作戦にm(_ _)m
マシン抽選、グリッド抽選で役目を終了した私は、ベリーショートスティントをなんなくこなし永澤くんに🎵永澤君もどんどんタイムを上げて、一番早く最終ドライバーに❗
スーパーエースは異次元(?_?)の速さでトップを捕らえて見事に優勝しました😃✌
皆さんお許しくださいm(_ _)m













Posted at 2017/09/10 17:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「平チェカカップ2017 http://cvw.jp/b/413373/40669372/
何シテル?   11/05 11:09
いよいよ今年で55歳を迎えます・・・ しかしながらまだまだ車はいじるし、 カートのレースには出るし! ちょい悪親父を貫き通します! 21台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

IMPUL ハイパワープーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 21:08:56
ニコニコバンバンカップ最終戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 08:40:44
卒業、しようかな・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 08:33:39

お友達


ソリオオーナーの方々どんどん絡んでください!

早々、オフ会やりましょう・・・

またはお誘いください・・・

よろしくお願いいたします。
141 人のお友達がいます
我来也~PRIM@S~我来也~PRIM@S~ * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン * まっくす@サンブルまっくす@サンブル *
r1shuujir1shuuji * シュールシュール *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド Banchan (スズキ ソリオハイブリッド)
親父譲りのNOTEとお別れし、一目惚れした ソリオ バンディッドとお付き合いすることに! ...
KTM 200 DUKE DUkun (KTM 200 DUKE)
38年ぶりの2輪の新車マイマシンです・・・ 生涯最後の相棒としてじっくり作り上げて 行 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
メッキパーツを限りなく削除して・・・ レーシーなベリーサを目指しています! 現在17 ...
日産 ノート Note kun (日産 ノート)
記念すべき私の20代目の車は・・・ なんとおやじのお下がりでした! でもタダではありませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.