• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

これは何でしょう? <質問編>

これは何でしょう? <質問編> ぱっと、一瞬だけ見ただけでは
 「これは何?」 って思いませんか? (^^;
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/03/21 17:50:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

Blue Moon
キセキさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:58:41
湾岸線ですかね?(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:18:30
えええっ!
高速道の場所をお答えできちゃうんですか!?

自分の想像していなかったheartbreakerさんの回答には脱帽(笑)、さすがです!

ちなみに、場所は湾岸の葛西JTから四つ木方面へ向かう途中でした(^^;
2010/03/21 18:01:41
キラキラ輝くタンクローリーみたいなやつですよね?
コメントへの返答
2010/03/21 18:41:14
ばんちゃん、こんばんは。

やっぱり・・・普通にすぐに分かっちゃいますかね(^^;
2010/03/21 18:20:01
渋滞中ですか?

パシャパシャ(r[]<)私もやっちゃいます♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:00:45
はい、渋滞中です(^^;
昨日の朝8時前ですが、C2号線で葛西JCT→小菅JCTへ向かう渋滞でした。

綺麗なタンクローリーがいても、今回はデジカメを持っていたので撮影に成功?しました(笑)
2010/03/21 18:23:03
これは我輩も良くやる手・・・です!!!

自分の走っている車見れないからタンクローリーの後ろについて時・アタック・チャンス・・・ではなくシャッター!!!

ちなみにカーブミラーでもいけますよ!!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:21
m金太郎さんも撮られるんですね♪
カーブミラーには気が付きませんでした(笑)

あと自分が見るとしたら、街中のビルのガラスに写るクルマの姿でしょうか。これも綺麗に見えました。
2010/03/21 18:26:52
こんばんは♪

タンクローリーに綺麗に映っていますね♪

まるで鏡のようです=^_^=
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:50
そうなんです、丸い鏡に見えませんか?(笑)

滅多に見れない自分のクルマの前面姿です(^^;
2010/03/21 21:14:21
レクサス店の脇に信号待ちで停車したとき
自分の車が店のガラスに映って店内に
ディスプレイされてるような錯覚に
陥りました。

おっ、俺の車もレクサスになったか。。(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:41
これって良く分かります(笑)

でもまさか、レクサスに箱替えではないですよね?(^^;
2010/03/22 19:26:47
はっきりクッキリですね。
中々真後ろにはなりませんからね
でも綺麗に撮れてますね。♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:55:33
渋滞で止まっていた為だと思います。
でも撮影は自分ではなく、助手席にいる奥さんに撮らせました(^^;
2010/03/23 21:48:57
この写真、私も撮ってみたいですw
なかなかチャンスがないですね~
ローリーの後につけてもなかなかタイミングがorz
コメントへの返答
2010/03/23 21:51:49
走行中は危険ですのでお止めください(^^;

今回は丸くて綺麗なタンクだったので、すかさず撮りたい!と思ってしまいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検が完了しました@9年目 http://cvw.jp/b/413399/40384225/
何シテル?   09/10 17:04
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
さっしぃさっしぃ * takamasa1025takamasa1025 *
kicchankicchan * ゆっちぱぱゆっちぱぱ *
かいぼんかいぼん * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.