• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お盆休みは、気軽に千葉県の観光地へ♪

お盆休みは、気軽に千葉県の観光地へ♪ 先日のお盆休みですが遠出は渋滞するので、気軽に地元千葉県の観光地へドライブしてきました。同じ県内ですが、思いっきり田舎に遊びに行ってきた錯覚を覚えます(笑)
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
千葉 鋸山@内房ドライブ(その1)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その2)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その3)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その4)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その5)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その6)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その7)
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 20:35:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:44:55
( ̄O ̄;) ウォッ! フォト!!!

絶景スポットですねぇ~

高所恐怖症の我輩は立ちいられない・・・

聖地の様な((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011/08/28 21:25:01
こんばんは。

m金太郎さんは高所恐怖症なんですね?
するとリアス海岸にある、北山崎とかはダメですか?もっと高い場所ですが景色は最高ですよ。

自分はそこに祖父ちゃん家があったので、よく遊びに行ってました(^^)



2011/08/28 21:28:47
超絶壁じゃないですか!!

コワイ…
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:15
地獄のぞきの先端まで行ったのですが、写真を撮るのを忘れてました(爆)
2011/08/29 00:14:29
海の幸が豊富でメッチャ美味しそうですね♪

日本寺ですか?
その断崖絶壁は圧倒されますね!

一度見てみたい景色ですが
地獄のぞきはムリです!(((;゚д゚;)))
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:48
こんばんは~。

お寺の名前がなぜか
日本寺っていうんです(^^;

景色はさすがに良かったですよ~。

でも登り坂を歩くので、翌日は筋肉痛になりました(爆)
2011/08/30 09:25:14
館山に泊まって南房総を巡ったことがありますが、ここは行っていません。
素敵なところですね。 (^^)
コメントへの返答
2011/08/31 20:52:23
とまと♪さん、こんばんは(^^)

館山までお越しだったんですね♪

千葉は、まだまだ田舎なんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年夏休み旅行 http://cvw.jp/b/413399/40255408/
何シテル?   08/16 21:20
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
終太郎終太郎 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
きょみみきょみみ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.