• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Disneylandなう

Disneylandなう 夕方からお散歩に来ています。夏休みを過ごす笑顔のゲストでいっぱいです(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 18:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:47:40
POCKEYさん
こんばんはー!
こういう天気の日は狙い目ですよね!
夏場に良くスターライトで入りましたよ!パスポートのPOCKEYさんは羨ましいです!
コメントへの返答
2012/08/18 19:03:43
こんばんは。あくまでお散歩だけなので時間だけ滞在しました(^^;;

今月は忙しかったので、今回が初めてのインパークです(笑)
2012/08/18 18:48:20
確か今は夏5パスポートがあって夕方からリーズナブルに入れるんですよね。あ、POCKEYさんは年パスですかね??

夕暮れのスプラッシュマウンテンをバックに、イルミネーションが点灯した蒸気船マークトゥエイン号ですね。
このショットは私も撮影したことあります。コレくらいの日の落ち具合でのショットが美しいですよね。
TDL楽しんでください。
コメントへの返答
2012/08/18 19:21:13
nobkunさん、詳しい状況説明をありがとうございました(笑)

この場所は綺麗に見えますよね。

年パスなので、気が向いたら散歩しに行きます。今はDisneySEAに寄り道して帰るところです(^^;;
2012/08/18 19:01:30
散歩で行ける距離が・・・何とも!!!

o( ̄・・ ̄o)))=3。 トコトコ、、、、、
コメントへの返答
2012/08/18 19:23:20
Kintaroさん、こんばんは。

書き方が悪かったみたいです。
クルマで行って、園内を散歩して帰って来ました。

滞在時間は2時間以内でしたあ(笑)
2012/08/18 21:40:20
すぐに行けるっていいですよねー(^^)

家からじゃ何時間かかるやら・・・
コメントへの返答
2012/08/19 00:25:59
☆M☆さん、こんばんは(^-^)/

逆に我が家は小岩井農場や平泉や八幡平などに、行きたくても遠いので行きたくてもなかなか行けないのと似てませんか?

龍泉洞や北山崎なども何度も遊びに行った事があるんですよ(^^;;
2012/08/18 21:56:50
真夏はキツそうですから日が沈んでからですかね(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 00:28:07
昼間は暑くてダメですね(^^;;

若くないと昼間は遊ぶ元気がないです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年夏休み旅行 http://cvw.jp/b/413399/40255408/
何シテル?   08/16 21:20
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * がんそしんのすけがんそしんのすけ *
15Racing@dan15Racing@dan * ゆっちぱぱゆっちぱぱ *
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * maemae *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.