• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年も大変お世話になりました

2014年も大変お世話になりました 2014年も明日が大晦日ですね。
この大晦日にだんだん近づいていく時間の感覚が大好きだったりします(笑)

さて今年の自分のみんカラのブログを振り返ると、クルマのブログというよりも旅行だったり日記のような備忘録のブログばかりで申し訳ありません。

そんなネタにみん友さんがいつも暖かいコメントを頂きましてありがとうございました。
さて今年最後のブログにしたいと思います。

まずは冬休みに入りましてディズニーの年間パスポートを更新してきました。我が家ではTokyo DisneylandとTokyo DisneySEAの両方がインパークできるタイプの年パスをずっと買い続けております。
Tokyo DisneySEAがオープンする前から買っているので、Tokyo Disneylandだけの年パス時代から数えると…(爆)

ちなみにイクスピアリに行くと年間パスポートを作成するこのような専用のお部屋に案内されまして一人ずつ撮影されます。



写真を撮り終わるとその場で年パスが発行されます(^^)
ディズニーファンとしましてはやはり年パスを持っていないと落ち着かない感じです。


次にお正月になると我が家ではミスドの福袋を時々買ったりします(笑)
今年は元日前から販売されていたのでさっそく2000円の福袋を買ってきました。


福袋の中身は好きなドーナツ10個の引換券と以下の非売品グッズをもらえました。


ポンデリングのグラスは可愛いので当たりかな(笑)


カルピスとコラボしたこのグラスは高機能タイプのようです(笑)


引換券と新しいグラスでさっそ今日の3時のおやつです(^^)


おやつの後は今まで忙しくて時間がなくて見れなかった映画を観たいと思います。

今日観る映画は今さらですがBlu-ray販売初日に宅急便で届いていたものの、ずっと未開封だった「アナ雪」のBlu-rayを観ました(笑)


BOSEスピーカーとDolby surroundで観た久しぶりの映画鑑賞は楽しかったです。
未開封のBlu-rayソフトが他にもまだたくさんあるんですけどね(^^;;



そういえば奥さんが地元の和菓子屋さんでのし餅を買ってきた時に小さな鏡もちも買って来ました。
でもちょっと小さすぎかな(笑)
こんな感じで冬休みを過ごしております。

さて我が家では早くも来年のGW休みの旅行計画を既に着手しております。
愛車と一緒に小さな温泉旅行もたくさんクルマで行きたいと思います。

今年1年間もありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 20:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

群馬オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2014/12/30 20:21:58
年間パスポート・・・

近い場所に住んでいないと効果発揮できませんね(笑)

年間何度くらい行かれますか?
コメントへの返答
2014/12/30 21:11:22
monacoAH3さん
浦安市民の場合はミッキーから呼び出しがあります(笑)

今までで最高に行った時は1年間で120日くらい行った記録が最高記録です(笑)

今だとだいぶ減りましたから数えてはいませんが、それでも両方合わせて30回くらいは最低行ってると思います。、
2014/12/30 20:31:16
今年もお世話になりました。いつも楽しい旅行ブログありがとうございます。来年もよろしくお願いします^^♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:12:23
たまさ。さん
なかなかお会いできませんが来年は軽井沢のハルニレテラスでのランチを楽しみにしております(^^;;
2014/12/30 20:32:30
こんばんは

年間パスポート いいですね^^
私も近ければ絶対購入していると思います。
もう何年もディズニー行けてないので
また行ってみたいです。

今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 21:15:56
カールツァイスさん
こんばんは。

毎年オリエンタルランドに納税している気分です(笑)

来月からはTokyo DisneySEAのタワーオブテラーで、新しいプログラムが始まるので今から楽しみです。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
2014/12/30 21:06:34
こんばんは♪

今年はせっかく近くまで来てたのに会えず残念でしたが又いつか機会があれば(^^;

今年一年お疲れさまでした(^^)

また来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:17:23
☆M☆さん
こんばんは。

コメントありがとうございます。
来年も御墓参りにクルマで行く計画があります。時期などはまだ未定ですがもしお時間が合う時はどうぞよろしくお願い致します(^^)
2014/12/30 22:09:39
仲が良くて素敵なご家族なんですねー♪
自分は浦安に10年以上いたのにTDSに一度も行ったこと無いという・・・今思えばもったいないです^^;

GW計画楽しみですね!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
コメントへの返答
2014/12/30 23:32:45
レガオ81さん
こんばんは〜。

Tokyo DisneySEAは開園前にも二回関係者チケットで遊びに行きました(笑)

たぶんBMWよりもディズニーの方が良く知っていると思います(^^;;

今日はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)
2014/12/31 00:56:32
こんばんは。

年間パスポート持ってるとは!
(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりのディズニー好きですねぇ。
私も好きですが年に5回程度です…。
;^_^A

明日は(もう今日ですが)いよいよ大晦日、
ディズニーランド.シーどちらでも良いので
年越ししてみたいもんです。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/12/31 07:55:18
kamlanさん
コメントありがとうございます(^^)

年パスでなくて年5回は多い方ですね!
もしかしてファンダフルディズニーでインパークでしょうか?(笑)

我が家はカウントダウンも以前は毎年行ってましたが、カウントダウンパレードがなくなってからは行かなくなりました(^^;;



2014/12/31 01:45:34
ディズニーシーに今年初めて行きましたが、本当に夢の国で
幸せな気分になりました笑
POCKEYさん、音響にもお詳しいのですね。僕もソニーのHT-ST3のサラウンドバーとウーハーを
持っていまして、夜中にはソニーのMDR-HW700DSでバーチャルの7.1chサラウンドヘッドホンで
映画を観ます☆サラウンドでBlu-rayを観ると最高ですよね!
コメントへの返答
2014/12/31 12:15:47
Bimmer-macさん
こんにちは〜(^^)

帰省されていてまったり過ごされていますか?

音響は詳しくないですよ。
ただBlu-rayは綺麗なテレビと音で観たいので好みで揃えた程度です。

BOSEはAM10Ⅲというスピーカーシステム、AVアンプはSONYの7.1chです。

自分も自宅用のヘッドフォンはMDR-7506というタイプです(^^)
2014/12/31 10:25:26
餅とミカンのバランスがおかしい気が・・・(笑)

未だにディズニーシーには行ったことがないのでいつか行ってみたいです。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を~~~~~
コメントへの返答
2014/12/31 12:18:42
まちゃひーろさん
こんにちは〜

鏡もちは1番上に乗るみかんが1番大きくなりました(笑)

Tokyo DisneySEAは景色が素敵ですよ〜。
初めて行った方は必ず感動すると思います!

こちらこそ来年はよろしくお願いします(^^)
2014/12/31 10:50:26
年間パスポート、素敵ですねっ(^_^)

「アナ雪」Blu-ray&サントラ、先日職場の同僚から借りました。
年末年始観ます&聴きます。(^^;)

今年も1年お疲れ様でした~
来年もよろしくお願いします。
良いお年をっ!\(^0^)/
コメントへの返答
2014/12/31 12:50:04
あくせるさん
こんにちは〜(^^)

おっ!
Blu-ray借りましたか(笑)

紅白で歌うようなのでその前に見ておかないと(笑)

来年もよろしくお願いします(^^)
2014/12/31 16:10:19
デズニーは大人へも夢を届けてくれる素晴らしいリゾートスポットですよね〜♪
私は子供が小さかった頃に、何度か行く機会がありましたが、もうしばらく行ってないですね。。。
たぶん、当時、一番楽しんでたのは、私達大人達だったようなww

年間パスポートで年に数回楽しめるのは、羨ましいです〜(^ ^)
コメントへの返答
2014/12/31 17:08:16
かれんこパパさん
こんばんは〜

横浜に戻って来ましたら、ぜひディズニーリゾートへ遊びに行きましょう(笑)

お正月だけは着物姿のミッキーとミニーが見れるのは世界で日本だけです。当たり前ですよね(^^;;
2014/12/31 18:09:31
こんばんは〜♬

今年は何とかクリスマスのディズニーシー
に行くことが出来ました。相変わらず
凄い来場者数ですね!次回は1月の休み
の日に、ディズニーランドの方へ行く
予定でおります。

ディズニーの魔法の国の様な、心から
楽しめる一年にしたいですね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2014/12/31 18:15:43
F13M6さん
コメントありがとうございます(^^)

クリスマスのTokyo DisneySEAですか〜。
ロマンチックでいいですよね。

Tokyo Disneylandだと1月から新しいイベントでアナ雪が始まるので楽しみですね!

来年はいつかF13M6さんへご挨拶出来ればと思います(^^;;

こちらこそよろしくお願い致します。
2014/12/31 20:25:45
大晦日ですねぇ~!。。。。。暇人ですw

今年も沢山ご訪問&イイね&SPコメント☆
ありがとうございます!来年☆も宜しくです^^/~☆
コメントへの返答
2014/12/31 20:59:50
てんちゃんёBMWёさん、
あと3時間で新年ですね!

たくさんのBMWが更に好きになるようなブログが楽しかったです。

あと可愛い猫さんにも癒されます(笑)

来年もよろしくお願い致します(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検が完了しました@9年目 http://cvw.jp/b/413399/40384225/
何シテル?   09/10 17:04
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
パタ。パタ。 * maemae *
クラビクラクラビクラ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.