• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2016年06月07日 イイね!

ときどき無性に食べたくなります

ときどき無性に食べたくなりますクルマネタが少ない私のブログです。

急ですが、ときどき無性に食べたくなるラーメンがあります(笑)



千葉の勝浦タンタン麺で有名な 「江ざわ」です。

週末だと1時間待ちくらいでしょうか。


我が家がいつも注文するのは、中辛❗️

大辛とかもありますがスープが黒くなります(爆)
さすがにそれは食べれません(^^;;



辛いラー油のスープなんですが、玉ねぎの甘みがあったりして病みつきです(笑)


あ〜、また食べたくなってきた(笑)
Posted at 2016/06/07 18:42:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 食べる
2016年04月19日 イイね!

我が家でマイブームのポテトチップス

我が家でマイブームのポテトチップスクルマネタではございません(笑)

我が家でマイブームとなっているポテトチップスの話です。

マツコの知らない世界で紹介されていた 「菊水堂」 というメーカーのポテトチップスにハマっています。

味付けはシンプルなので、じゃがいもの甘みすら感じます。



埼玉方面でしか見たことがないので、高速道路のSAで見つけると買ってしまいます。



塩味、海苔、コンソメ味があります。

オトナ買い(爆)
Posted at 2016/04/19 12:38:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べる
2016年01月31日 イイね!

こっちを見てるかも?

こっちを見てるかも?東京駅の駅構内にある京葉ストリートにあるショップでこんなドーナツを見つけました。

お店の袋はこんな感じです。



お皿にのせると…

かっ、かわいいかも(笑)



ドーナツのまん中の穴にちょこんと
入っています。

こっちを見てるなあ〜(笑)



このあとは美味しくいただきました。
ご馳走さまでした(^^)
Posted at 2016/01/31 12:30:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べる
2015年07月14日 イイね!

こんな物を買ってみました

こんな物を買ってみました皆様お仕事お疲れ様です。
関東地方は昨日今日と真夏の暑さです。

先日、酒々井アウトレットに行った帰りに寄り道した酒々井PAの売店で売っていたので思わず買ってしまいました。










どれもネットでは見て知っていたのですが売っていたのは初めてみました。

でもまだ食べてないんです(^^;;
Posted at 2015/07/14 21:34:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 食べる
2014年08月21日 イイね!

久しぶりに食べました(^^)

久しぶりに食べました(^^)残暑お見舞い申し上げます。


今日はまだ木曜日なんですよね。
お盆休み明けの今週はすごく長く感じます。


さてこないだの日曜日、久しぶりにコレを食べました。


たぶん10数年ぶりです(笑)


なんとなく小学生時代を思い出しました(^^;;

美味しかったですよ(笑)


ちなみに容器のまわりがギザギザなのは、食べる時にスプーンでかき氷がくるんと回ってしまうためにそれを防止して食べやすくするためだそうです。


さて明日もがんばりましょう(^^)
Posted at 2014/08/21 19:52:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べる

プロフィール

「車検が完了しました@9年目 http://cvw.jp/b/413399/40384225/
何シテル?   09/10 17:04
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ゆっちぱぱゆっちぱぱ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * にれっちにれっち *
kicchankicchan TAKABOUTAKABOU

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.