• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2016年11月06日 イイね!

ちょっとカッコいいかも❗️

ちょっとカッコいいかも❗️新しいミニのクロスオーバーの写真が公開されました。



見た瞬間カッコいいと思いました❗️



内装もステキ❗️
ナビもやっとi-Driveになったみたい。



後ろ姿もいい感じ(笑)



来年に販売らしいので、出たらすぐに見に行かないと(笑)
Posted at 2016/11/06 18:05:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI
2013年01月20日 イイね!

MINIを増車しました(^^;

MINIを増車しました(^^;みんカラ友達の皆様、こんにちは。
先週末は会社の後輩仲間達との新年会を我が家で無事に終了しました。夜遅くまでモノポリーやトランプをやったので、20代女子が急きょお泊りすることになりました(^^;
名古屋をよく知っている彼女だったので、翌朝の朝食はここに行きたいということで・・・こちらへ!




もう、おわかりですよね(笑)。有名なので店名はあえて書きません。

自分は、ハンバーガーだけを食べましたが、さすが20代女子!
無料のモーニングトーストとゆで卵も食べて、さらにハンバーガーも食べてました(爆)

さて本題です。
MINIが大好きだという、妻の専用車として今月に 『MINI』 を増車しました(^^;
ジョンクーパーワークスが本当は欲しいのですが、今回は見送りました。

ジャジャーン!あまり見ない色でしょう(笑)

コクピットはいつ見ても、可愛いですよね~♪



・・・というのは、ウソです。ごめんなさい。
先月の箱根旅行で、当て逃げされたこの事件の修理のため、代車生活を始めました。
代車は保険会社に乗っている車と同等レベルの代車を請求できると聞いたので、
妻の指示通り、クーパーSを絶対要求!


しかし、レンタカーで渡されたグレードは・・・









妻のご機嫌が悪くなりました(大汗)
Posted at 2013/01/23 23:22:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2011年07月24日 イイね!

こんなMINIだったら?

こんなMINIだったら?銀座MINIに展示してあったMINIクロスオーバー。
でも・・・ちょっと街中では、乗れないな(^^;
Posted at 2011/07/24 22:05:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2011年02月15日 イイね!

そして試乗もしちゃたりして(^^;

そして試乗もしちゃたりして(^^;MINI CROSSOVERを見ていると
「SのALL4の試乗車がありますよ♪」
という、営業さんからの甘いささやきが(笑)
さっそく運転させて頂きましたが、残念ながら街中の試乗でさらに渋滞だったのでスピードを出すことは出来ませんでした。
足回りはやや固めで個人的には好みです。また車内は広くかった分、当然サイズも大きく感じました。
後部座席も今度はちゃんとドアもあって広いので、4人を乗せたいユーザーにはきっと受け入れられそうです。
Posted at 2011/02/15 21:37:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2011年02月15日 イイね!

MINI CROSSOVER♪

MINI CROSSOVER♪先日の日曜日、BMWのパンク修理するために地元のディーラーへ行きました。
パンクの修理中に隣にあるMINIのお店に行くと、展示してありました!

MINI CROSSOVER

思ったよりも、MINIっぽい雰囲気がちゃんとあります。営業さんによると『馬鹿売れ』だそうです。日本に向かっている第一便の船に乗っているCROSSOVERも、どんどん売れちゃっているそうですよ。
4ドアのMINIって今後、街中で増えそうな感じです(^^)
Posted at 2011/02/15 20:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
kicchankicchan * ゆっちぱぱゆっちぱぱ *
エルチェエルチェ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.