• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

純正のままのエンジェル・アイも好き♪

純正のままのエンジェル・アイも好き♪ヘッドライトのスイッチを、オートライト(自動点灯)またはロービーム(手動点灯)の位置にしておいてリモートコントロールでロック解除します。
するとエンジェル・アイ(通称:イカリング)がウェルカムライト機能により、消灯からぼんやりと点灯状態へ変化しますので純正のままでもいいかな~って思っています。
良く見ていると意外と綺麗だし、白色LEDにも交換を検討しましたが結局はこのままでも結構好きです♪
Posted at 2009/06/28 22:23:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2009年06月27日 イイね!

久しぶりにDisneySEAでランチ♪

久しぶりにDisneySEAでランチ♪今日のランチは久しぶりにDisneySEAへ行ってきました。
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。

Tokyo DisneySEAランチ(2009-06-27)

Tokyo DisneySEA(2009-06-27)
Posted at 2009/06/27 23:27:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | DISNEY | 日記
2009年06月21日 イイね!

江ノ島散策に行ってきました (2009-06-20)

江ノ島散策に行ってきました (2009-06-20)土曜日は天気が良かったので、ぶらっと江ノ島散策に行ってきました。
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。

江ノ島散策 <その1>

江ノ島散策 <その2>
Posted at 2009/06/21 14:12:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2009年06月14日 イイね!

千疋屋のフルーツババロア

千疋屋のフルーツババロアJR東京駅にある大丸の中に千疋屋の東京駅銘品館店があります。
そこで写真の商品を買いました。
メロンもマンゴーも枇杷もどれも甘くてジューシーで美味しかったです。
下地はババロアですが、甘すぎず上品にクリーミーで飽きない美味さでした。

・商品名 フルーツババロア
・税込み 1,365円
Posted at 2009/06/14 21:36:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2009年06月07日 イイね!

那須ステンドグラス美術館

那須ステンドグラス美術館週末を利用して那須へ旅行してきました。我が家のお気に入りSPOTは「那須ステンドグラス美術館」です。お城のようなところで、中はアンティークステンドグラスが飾られていたり、パイプオルガンやミニコンサートも聴くことができますので大変にお勧めです。
Posted at 2009/06/07 19:24:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「車検が完了しました@9年目 http://cvw.jp/b/413399/40384225/
何シテル?   09/10 17:04
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * ごっち(^・^)ごっち(^・^) *
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * YUSUKE@YUSUKE@ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.