• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

久々のインパークでした♪

久々のインパークでした♪年間パスポートの期間が切れてしまったので、2パーク年間パスポートを買いに行って来ました。

2パークパスは、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを1年間、同じ日でも楽しめる「2パーク年間パスポート」です。ショーやレストランだけを楽しんだり、仕事帰りに気軽に立ち寄ったり、目的に合わせて使い方は自由自在です。

この日も年パスを作成した後に、さっそくランチを食べにDisneySEAへ行ってきました。
ちなみに最近はすっかり大人しくなりましたが、昔は1年間でTDLだけでも130回程度、行った年がありました(笑)。
Posted at 2009/08/31 22:18:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | DISNEY | 日記
2009年08月22日 イイね!

はじめて見ました。タンクローリーの浮いた車輪!

はじめて見ました。タンクローリーの浮いた車輪!今日の昼間に首都高速を走っていたら、タンクローリーのトレーラーで、後輪の片方が浮いたまま走行している姿を発見しました。自分はこういうのは初めて見ました。

想像するにタンクの中身が空の状態では車体が軽いのでタイヤの磨耗を削減させるために、4軸ではなく2軸だけで走行するのかな?と思いました。

皆さんはこういうトレーラーを見たことはありますか?
Posted at 2009/08/22 23:32:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

海外みたいな場所で車を撮影したい♪

海外みたいな場所で車を撮影したい♪先日のお盆休みに、千葉県勝浦まで一泊旅行してきました。その近くに三井不動産が販売している別荘地がありますが、とても綺麗な町並みです。

そこでクルマの写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
ミレーニア勝浦


関連情報URL : http://www.m-katsuura.com/
Posted at 2009/08/16 22:39:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2009年08月16日 イイね!

久石譲 オーケストラコンサート2009 ~ミニマリズム ツアー~

久石譲 オーケストラコンサート2009 ~ミニマリズム ツアー~昨日8/15ですが、ミューザ川崎 シンフォニーホールで行なわれた『久石譲 オーケストラコンサート2009 ~ミニマリズム ツアー~』を鑑賞してきました。

指 揮: 久石譲 
演 奏: 新日本フィルハーモニー交響楽団

久石譲は、皆さんもご存知の通り色々な映画やCM音楽を作曲されています。個人的には、やはりジブリ映画音楽のイメージが強くあります。
たまには本物のオーケストラを聴くというのも、感性に何か訴えてくるものを感じました。
Posted at 2009/08/16 18:41:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2009年08月14日 イイね!

観光バスの軍団

観光バスの軍団先月末に千葉県の房総半島方面へドライブしてた時のことですが、同じカラーリングの観光バスがかなりの台数でつながって走行していました。
ここまで揃うとちょっとカッコよかったです♪
Posted at 2009/08/14 22:32:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
165 人のお友達がいます
◆虎太郎◆◆虎太郎◆ * かれんこパパかれんこパパ *
TAKABOUTAKABOU * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
heartbreakerheartbreaker * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.