• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2009年09月23日 イイね!

美味しいパンを求めて・・・

美味しいパンを求めて・・・船橋市内にある「ピーターパン 石窯パン工房店」までわざわざ朝食のパンを買いに行って来ました。
往復およそ20キロのドライブでした(^^;

久々にここのパン屋さんに行きましたが相変わらずの人気店のため混雑していました。
でもやっぱり、ここのパンは美味しかったです。
Posted at 2009/09/23 18:45:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2009年09月13日 イイね!

鎌倉のカレー屋さん キャラウェイ

鎌倉のカレー屋さん キャラウェイ前回の鎌倉へ遊びに行った時、行列の出来ているカレー屋さんがありました。今回も行列覚悟で訪れましたが、時間が午後2時を回ってたせいか多少、列が短く済みました。
味の方は辛すぎず、まろやかでコクのある味わいでとても美味しかったです。またびっくりするのがライスの量で通常でもなんと550g。さらにミニサラダもついて730円とは驚きの価格でした。
■場所については、おすすめスポットからどうぞ。




Posted at 2009/09/13 18:26:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2009年09月13日 イイね!

江ノ電でプチ旅行

江ノ電でプチ旅行今回はクルマではなく電車で、江ノ電を乗りに行ってきました。この写真は良くTV CMやドラマでも使われている「鎌倉高校前」の踏み切りです。いつかは自分のクルマでこんな写真をロケしてみたいです。

また江ノ電は併用軌道(へいようきどう)という道路上に敷設された軌道、つまり自動車と同じ道路の上を走る場所があります。その写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。

江ノ電(江ノ島駅→腰超駅)
江ノ電(腰超駅→江ノ島駅)


Posted at 2009/09/13 17:27:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年09月06日 イイね!

法定1年定期点検

法定1年定期点検週末に1年点検を無事に済ませました。
代車はBMW116iでしたが、これが想像していた以上に3シリーズとは違う車(当たり前ですが)で、1600ccエンジンは駆け抜ける喜びまでは届かず・・・、ステアリングも自分のMスポーツ+アクティブステアに比べると、ハンドル自体は細く、切替す回転数もいつもより多く回す必要もあってか、重く感じて回しずらかったです。

運転のしやすさも3シリーズに慣れているせいか・・・なんていうのでしょうか・・・街中を走っていても1シリーズでは、なんだか心細い感じでした。
1日しか愛車を預けてなかったのですが自分の車が戻ってきてみて、やはり自分の車が一番慣れているので安心できました♪
Posted at 2009/09/06 19:32:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
クラビクラクラビクラ * わさび茶漬けわさび茶漬け *
にれっちにれっち * ゆっちぱぱゆっちぱぱ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.