• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2009年10月18日 イイね!

NEW7シリーズ

NEW7シリーズ先日、秋プチとして遊びに行った日光・鬼怒川旅行の帰り道の首都高速で、新しい7シリーズが横を通過していきました。
止まっているディーラーの7シリーズも素敵ですが、走っている7シリーズもやっぱりカッコいいなあと思いました。
Posted at 2009/10/18 21:50:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2009年10月14日 イイね!

日光のこだわり羊羹「ひしや」

日光のこだわり羊羹「ひしや」■羊羹専門店 ひしや
  明治元年の創業以来、すべて手作りで仕上げる羊羹は1種類のみ。1日1釜分しか製造しないので、午前中に売り切れてしまうこともあるようです。またお店の看の商標には、よく見ると中央部に眠り猫が入っています。さらにお店の中にAUDIが駐車されているのが気になります(笑)
Posted at 2009/10/14 22:27:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年10月12日 イイね!

日光・鬼怒川旅行

日光・鬼怒川旅行秋の旅行として、日光・鬼怒川へ一泊で行ってきました。日光へは毎年必ずドライブへ行くぐらい日帰りのドライブコースなのですが、今回はのんびり休養するために「鬼怒川金谷ホテル」へ宿泊することを楽しみに行ってきました。
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしかったらご覧ください。



日光・鬼怒川ドライブ(その1)
鬼怒川金谷ホテル(その1)
鬼怒川金谷ホテル(その2)
日光東照宮
日光・鬼怒川ドライブ(その2)
Posted at 2009/10/12 22:20:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年10月12日 イイね!

キティちゃんの自動販売機!?

キティちゃんの自動販売機!?常磐自動車道の上り線の守谷SAで、キティちゃんの大きなシルエットが遠くからも見えました。なんだろう?と思って近づくと、全部がキリン製品の自動販売機でした(^^;
結構、この前で写真を撮る人が多かったです(笑)
Posted at 2009/10/12 21:37:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2009年10月03日 イイね!

軽井沢プリンスショッピングプラザ (2009-10-03)

軽井沢プリンスショッピングプラザ (2009-10-03)日帰りで、軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきました。ちなみに前回行ったのは、5月のGWでした。
アウトレットはそれなりに人はいましたが先月のシルバーウィーク明けのせいか、お店もさほど混雑もなく、高速道路も渋滞はありませんでした。
出発した朝の東京は天気が良かったのですが、藤岡あたりから雲行きが怪しくなってきて、碓氷峠を越えた軽井沢では雨模様。午前中はずっと雨でした。そのため残念ながら綺麗な写真が撮れませんでしたが、お店は芝生と池に囲まれた綺麗なつくりです。
Posted at 2009/10/03 23:15:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
165 人のお友達がいます
クラビクラクラビクラ * さっしぃさっしぃ *
ギャラッカギャラッカ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * はるサンはるサン *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる