• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

我が街にも、このお店が出来ちゃいました!

我が街にも、このお店が出来ちゃいました!名古屋の友人から噂は聞いていましたが、未だに行きたくても行けなかったあの噂のお店が、なんと!わが街にOPENしました!
愛知県名古屋市に本社を置く、喫茶店チェーンの「コメダ珈琲 新浦安店」です(笑)。

名古屋方面の方にはもうお馴染みだとは思いますが(笑)、今日のお昼に行ってきました♪結構、待つ人も多かったのでびっくりです。あの噂のシロノワールもミニですが食べてきました。予想以上に美味しかったです。

写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
コメダ珈琲 新浦安店

Posted at 2010/05/29 22:58:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月29日 イイね!

クルマのKEY

クルマのKEYお友達になって頂いていますたまさ。さんのブログのコメントより、僕のクルマのキーホルダーを見たいということなので・・・いちおう撮ってみました。TDRでしか販売していない、Mickeyの革のキーホルダーがポイントでしょうか(^^;

たまさ。さん、こんな程度で・・・すいません(笑)
Posted at 2010/05/29 18:57:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2010年05月23日 イイね!

成田山へドライブ (2010-05-22)

成田山へドライブ (2010-05-22)土曜日は天気が良かったので、友人のMINIクーパーSで、ぶらっと成田山へお参りといつもの川豊で鰻を食べました。さらに今回はTVの「もしツア」で紹介されていた隠れ家なお店にも行ってきました。
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
成田山 三芳家
Posted at 2010/05/23 22:56:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年05月17日 イイね!

那須高原のはちみつ専門店 MELISSA

先日のドライブ途中で、那須高原で見つけた、はちみつ屋さんです。
 

駐車場の裏には蜂の巣箱があって、みつばちの飛んでいる音が聞こえます(^^;
 

お店の名前は MELISSA (メリッサ)といいます。
 

ここのハニートースト(300円)がとても美味しかったです。
 

サイコロ状になっていて、しかもパンが”もちもち”です♪♪
 

この日は結局、他のはちみつ屋さんにも行って、これだけ買ってきました(^^;
当分の間は、ハニートーストにしようかな♪
 
Posted at 2010/05/17 17:20:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2010年05月17日 イイね!

那須までドライブ♪

那須までドライブ♪5/15(土)に那須高原にある「そばごはん天水」まで、つけとろ蕎麦を食べにドライブしてきました。
ここのお店は我が家のお気に入りです。
関連情報URL : http://www.tensuinasu.jp/
Posted at 2010/05/17 00:06:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
クラビクラクラビクラ * わさび茶漬けわさび茶漬け *
にれっちにれっち * ゆっちぱぱゆっちぱぱ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.