• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

軽井沢プチ旅行 (2010-06-26~27)

軽井沢プチ旅行 (2010-06-26~27) MINIに乗っている友人家族とクルマ2台で、プチ旅行してきました。
週末は土曜日はあいにくの雨模様でしたが、軽井沢散策をした日曜日は時々お日様も見えるくらい丁度良い天候でした。
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。



長野市内~軽井沢(その1)
長野市内~軽井沢(その2)
長野市内~軽井沢(その3)
寄居 星の王子さまPA
Posted at 2010/06/28 21:06:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2010年06月19日 イイね!

我が家も、初のペットを飼いました!?

我が家も、初のペットを飼いました!?友達はMINIを納車した時に、ディーラーからプレゼントして貰ったというブルドック。
「どうしても我が家にも飼いたい!」と妻がずっと言ってたのですが、たまたま行った銀座MINIに昨日、入荷したばかりということで・・・飼って?(買って)きました。ちなみに4200円です。
お店のお姉さんによるとお名前はスパイク君というそうです(^^;
Posted at 2010/06/19 23:59:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2010年06月19日 イイね!

銀座MINIショールーム (2010-06-19)

銀座MINIショールーム (2010-06-19)日本で100店目となるMINIショールームが、銀座にオープンしました。既に5/12にOPNEだったみたいです。前回、キルフェボンのタルトを買いに行ったときにまだ工事前だったのですが、きっと建物が比較的コンパクトなのであっという間に建てちゃったのでしょうね(^^;
お店の中では、可愛いMINIグッズとかアパレル製品とか、ミニカーがたくさん売ってました♪
Posted at 2010/06/19 23:45:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月05日 イイね!

福島県白河ラーメンを食べに行ってきました♪

福島県白河ラーメンを食べに行ってきました♪今日はちょっと用事があって、福島県白河市まで日帰りで行ってきました。片道でおよそ200キロですが、行きは渋滞で4時間も掛かりました(^^;
なお昼食は、お約束の白河らーめんです。写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
白河ラーメン
Posted at 2010/06/05 23:38:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2010年06月04日 イイね!

Disney SEA散策♪

Disney SEA散策♪今日は休暇を取って久し振りに、ぶらっとDisneySEA散策に行ってきました。

写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
Disney SEA
Posted at 2010/06/04 23:08:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | DISNEY | 趣味

プロフィール

「車検が完了しました@9年目 http://cvw.jp/b/413399/40384225/
何シテル?   09/10 17:04
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * よっぴ@seasideよっぴ@seaside *
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
ひよしまるひよしまる * ごま@S660ごま@S660 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.