• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

立山黒部アルペンルート (2010-08-22)

Posted at 2010/08/30 21:29:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2010年08月27日 イイね!

DisneySEAお散歩 (2010-08-27)

DisneySEAお散歩 (2010-08-27)今週一杯が夏休みのPockeyです♪旅行から帰ってきましたが、その後も毎日遊びに出掛けているので、ブログの写真整理が追いつきません(苦笑)。
今夜は夕方からDisneySEAに散歩してきました。取り急ぎUPします。
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。

DisneySEAお散歩
Posted at 2010/08/27 23:49:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | DISNEY | 日記
2010年08月21日 イイね!

夏のドライブ旅行♪

夏のドライブ旅行♪うちの会社は夏休みを自由に設定できるのですが、今年はお盆休みの後ろに夏休みを設定しました。明日から・・・このような 「るるぶ」 の所にドライブ旅行してきます♪
今年の夏はかなり暑いので、クルマも人も大丈夫かな。もつかな?
Posted at 2010/08/21 14:37:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2010年08月19日 イイね!

ANA×GUNDUM (その2)

ANA×GUNDUM (その2)先日見た ANA×GUNDUM ですが、右舷はまた違うデザインになっています。
具体的には、ガンプラ30周年のコンセプトである「REAL」をイメージしたホワイトベースに格納された実物大ガンダムなんだそうで、実際のスケールを置き、機体にリアルなガンダムの大きさを表現しているのだそうです。
RFあかひさん、こんなもんで大丈夫でしょうか?(笑)
Posted at 2010/08/19 21:53:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年08月18日 イイね!

鹿島神宮  (お盆休み3日目)

鹿島神宮  (お盆休み3日目) 日本の3大神宮とは、伊勢神宮・鹿島神宮・香取神宮と言われていて、三重県の伊勢神宮はGWに行って来たので、今回は日帰りで茨城県の鹿島神宮へ行ってきました。御朱印帳もだいぶ貯まってきました(笑)
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。

鹿島神宮 (2010-08-14)

Posted at 2010/08/18 22:35:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検が完了しました@9年目 http://cvw.jp/b/413399/40384225/
何シテル?   09/10 17:04
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
岐阜のなべ岐阜のなべ * さっしぃさっしぃ *
takamasa1025takamasa1025 * kicchankicchan *
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * かいぼんかいぼん *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.