• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2010年10月24日 イイね!

今日は甥っ子の結婚式でした♪

今日は甥っ子の結婚式でした♪今日は甥っ子の結婚式でした。まだまだ若い二人ですが、初々しくていいですね♪
久し振りのビデオCAMでのロケだったのですが、カメラをずっと支えてのロケなので、さすがに腕が疲れましたがとてもいい結婚式でした~。ちなみにPHOTO写真はうちの奥さんの趣味ですが、式場の女性のカメラマンと撮影位置がよくバッティングしてました(^^;;
Posted at 2010/10/24 19:38:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月22日 イイね!

Disneyのホスピタリティとは♪

Disneyのホスピタリティとは♪昔からDisneyに関する本はたくさん買ってきました。
なかでもオリエンタルランドで働いている社員のモチベーションや、お客様へのおもてなし、人材教育、経営学などは社会人としてとても有効です。これはDisneyだから・・・ではなく人間として大切なことを教えて頂くこともあります。
今の不況時代に生き残っている会社は、ほとんどがサービスではなく、おもてなしで成功している会社のような気がします。 皆さん、これからもお互いに頑張りましょうね♪
Posted at 2010/10/22 20:06:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | DISNEY | 日記
2010年10月16日 イイね!

知っている人は知っている!?

知っている人は知っている!?深い説明は致しません・・・。知っている人は、たまらない場所だそうです。ある意味、聖地なんでしょうね(^^;
Posted at 2010/10/16 01:13:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2010年10月11日 イイね!

昨日、帰ってきました♪

昨日、帰ってきました♪10/8~10で、飛行機であるところへ旅行に行ってきました。本当はクルマでの旅行が好きなのですが、遠いところはさすがに飛行機の速さにはかないません。
またクルマではない場合は、お土産は旅先から宅急便で送ってしまうのが我が家のルールで、早速第一弾が本日届きました。友人などへ渡すお土産も含めていますがこんな感じで、どうでしょうか?(^^;
行き先はこれで判ると思います。ここでしか買えない「じゃがポックル」と「いも子とこぶ太郎」は大人買いです。地元のゆるキャラである、テレビ父さん、時計大臣、onちゃんの3つもGETしました(^^;;;
Posted at 2010/10/11 22:21:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2010年10月11日 イイね!

大人の修学旅行・日光編

大人の修学旅行・日光編ブログのUPがすっかり遅くなってしまいましたが、MINIの友人が小学生の時以来、日光東照宮へ行ってないとのことで、先月9月にあった秋の連休にて「大人の修学旅行」へ行ってきました。
早速ですが写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
大人の修学旅行・日光編(その1)
大人の修学旅行・日光編(その2)
大人の修学旅行・日光編(その3)
大人の修学旅行・日光編(その4)
大人の修学旅行・日光編(その5)
Posted at 2010/10/11 22:00:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
かれんこパパかれんこパパ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
カールツァイスカールツァイス * 終太郎終太郎 *
towatowa * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.