• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2011年02月19日 イイね!

狼の皮をかぶったセダン

狼の皮をかぶったセダン豊洲方面に行くと普段は滅多にお目にかかれないようなクルマを見ることが出来ます。以前にはこんなクルマも見ました。
そして今日は・・・・・走行中に右後ろ後方から「あっという間」に近づく5シリが見えました。普通のMスポだと思っていたら、いっきに抜かれて前に入られた車はこちらのお方です。

M5様、ちゅど~~ん!

ノーマルのようですが、青信号になったとたんに「クオーン!!」という官能的なエンジン音と共に加速度もやっぱり普通の5シリのMスポとは全くの別物でした(^^;
Posted at 2011/02/19 23:23:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月19日 イイね!

フェラーリ ディーノ

フェラーリ ディーノ今日、いつのも豊洲ららぽーとにお出掛けしたら駐車場で滅多に見れないクルマを見ました。とっても綺麗な状態でしたが、このディーノって1968年から1974年までしか生産されてないそうです。大切に乗られているようで素敵ですね♪
Posted at 2011/02/19 23:13:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2011年02月19日 イイね!

北海道限定♪ じゃがピリカ

北海道限定♪ じゃがピリカ去年の2010年10月8日~10日で遊びに行った札幌・小樽旅行の時にも、北海道限定商品を買いました。その時に一番美味しかった「いも子とこぶ太郎」ですが、会社の後輩の女の子が北海道に行ったらしく、お土産としてもらいました。我が家では旅行の時には買えなかった「じゃがピリカ」も今回、初GETです♪

■「じゃがピリカ」商品説明
「ピリカ」とはアイヌ語で「かわいい」という意味。赤・紫・白のサイコロの原料はそれぞれ、北海道産のノーザンルビー、キタムラサキ、トヨシロという品種です。
低温で時間をかけてじっくりフライする独自製法が、今までのないサクサクの食感とじゃがいも本来の味わいを生み出しています。
Posted at 2011/02/19 23:00:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

牛乳ビンが可愛い♪

牛乳ビンが可愛い♪先週の伊豆旅行の帰りに、東名高速道路足柄S.A.(上り)に、いでぼくショップがオープンしていました。
可愛い形の牛乳ビンだったので思わず買ってきちゃいました。でも牛乳の種類が3種類もあったのですが、せっかくなので全部買ってみました。飲み比べると全部味が少しずつ違いますが、どれも紙パックの牛乳よりも美味しいです。また買って来ようと思います。

●ホルスタイン種の安全で美味しい牛乳
 いでぼく牛乳 500ml
●ジャージー種の濃厚な味わい牛乳
 ジャージー種いでぼく牛乳 500ml
●日本では数少ないブラウン種 低脂肪、高タンパクの貴重な牛乳
 いでぼくブラウン牛乳 500ml
Posted at 2011/02/19 22:49:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2011年02月15日 イイね!

そして今日は、なぜかポルシェも試乗♪

そして今日は、なぜかポルシェも試乗♪今夜は早く帰宅できたので、たくさんブログにUPしちゃいます(笑)
今日は会社の先輩(ポルシェ所有)のお誘いがあって、なぜか一緒にポルシェのDへ行くことになりました。
写真は4ドアのパナメーラターボですが、お求め安く
2,061万円だそうです(爆)
試乗車は、ケイマンとボクスターの2台に分乗して先輩と共に試乗しました。
自分は初ポルシェの運転でしたが、駐車場を出るときにいつもの自分のアクティブステアの癖で、ステアリングを90度だけの回転で左折すると全く足りなくて、ステアリングを切り増ししました(当たり前だ!)。
エンジンは最初は静かですが、直線で踏み込めば当然いい加速をしていきます。足回りも固めだし、ブレーキも軽く踏むだけで聞き始めるカッチリタイプで好みでした。ステアリングは自分のMスポの方が径も小さく感じましたし、太さもMスポの方が太いし握りやすいかなあって思います。
まあポルシェを我が家で買うという選択肢は0%なので、ずっとBMWでこれからも駆け抜けましょ♪
Posted at 2011/02/15 21:55:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
かれんこパパかれんこパパ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
カールツァイスカールツァイス * 終太郎終太郎 *
towatowa * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.