• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2011年03月27日 イイね!

キッザニア東京から 子供達の応援メッセージ

キッザニア東京から 子供達の応援メッセージ■キッザニア東京は、3月19日(土)から31日(木)までの期間を東北関東大震災の被災地応援期間とし、来場者の皆様、スポンサーの皆様と一緒になって、入場料金の10%を義援金として寄付させていただきたいと思います。また、来場されたこども達が作った折鶴やメッセージ等を直接被災地の方に届け、激励したいと思います。
現在政府の対策方針に基づいて、関係機関、海外支援部隊をはじめ多くの皆様が被災地の復興はもとより、必要電力の確保、交通網の整備、原発施設の修復に一丸となって取り組まれております。
キッザニア東京は、こども達が職業体験、社会体験できる施設ですが、将来を担うこども達にこの事業を展開する事が、我々に与えられた使命であると考え、再開を決定いたしました。(キッザニア東京HPより抜粋)

こんな子供達の応援メッセージの声がきっと被災地にも届いてくれると信じています。






Posted at 2011/03/27 00:42:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月27日 イイね!

浦安市が災害救助法適用の被災地域になりました

浦安市が災害救助法適用の被災地域になりました浦安市は、今回の地震で大きな被害を受けたことから、一昨日3月24日に災害救助法の適用を受けました。これにより、特に被害が大きく、広範囲に及んだ地域と、それらの地域の送電系統に当たる地域は、計画停電の実施地域から除外されることになったと東京電力から連絡がありました。

今でも毎日のように市内では、ガス・上下水道・亀裂した道路などの復旧工事が行なわれています。工事で働く皆様には感謝の気持ちでいっぱいになります。
『ほんとうにありがとうございます』

Posted at 2011/03/27 00:29:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月21日 イイね!

少しずつ春が近づいています

少しずつ春が近づいています地震後は、毎日に追われ疲れていましたが、この3連休は少し落ち着くこともできました。近くの海浜公園を散歩していたら、こんな小さな花が咲いていました。少しずつ春が近づいているんだなって、しみじみ感じてしまいました。
これからも少しづつ頑張って行きたいですね。
地震災害状況(その6) (2011-03-20)
Posted at 2011/03/21 22:45:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月21日 イイね!

洗濯代行サービス 『Deli Wash』

洗濯代行サービス 『Deli Wash』今回の断水でトイレも困りましたが、洗濯が出来ないのも大きな問題でした。そこで今回初めて利用したのが、洗濯代行サービス 『Deli Wash』というもので今回は本当に助かりました。
無料でもらえる専用の大容量ランドリーバッグに洗濯物(6~8kg)を詰め放題で送るだけで、「お洗濯~乾燥~たたみ」を代わりに行なってくれます。洗濯物で全国一律\2,380(往復宅配便込み)という料金でしたが困った時にはまた利用したいと思います。
Posted at 2011/03/21 16:39:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月20日 イイね!

液状化の瞬間をとらえたビデオ

液状化の瞬間をとらえたビデオ東北地方太平洋沖地震で液状化により大きな被害があった浦安市のセブンイレブン明海店前のシンボルロードですが、その瞬間をとらえたビデオが公開されました。地面が横ずれしている瞬間を見ていると、地震の怖さが判ります。
■http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2011/711.html
※画像の場所は液状化で被害のあった市内の道路です。
Posted at 2011/03/20 12:02:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
165 人のお友達がいます
すてござうるすすてござうるす * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * くろ_やんくろ_やん *
かれんこパパかれんこパパ * ◆虎太郎◆◆虎太郎◆ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる