• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2011年06月05日 イイね!

センター・オブ・ジ・アースが5分待ち

センター・オブ・ジ・アースが5分待ち先日の金曜日、久しぶりに『センター・オブ・ジ・アース』に乗りました。今でもゲストの数がもとに戻ってない証拠に、午後2時過ぎの段階で、待ち時間が5分でした。
Posted at 2011/06/05 22:20:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | DISNEY | 日記
2011年06月04日 イイね!

Mickeyを水で描くカストーディアル

Mickeyを水で描くカストーディアルDisneyでは、お掃除するキャストのことを 『カストーディアル』 といいます。
写真のカストーディアルは、トイブルームと呼ばれるホウキで、水溜りの水で、地面にMickeyを描いています。書いている途中からこのキャストを取り囲むようにゲストが集まってきて「すごーい」という声とともに見ていました。
カストーディアルは清掃担当ではなく、管理するとか保護するという意味と、カストーディアルは自由にエリアを歩き回るので、困っているゲストを助ける存在もあり、つまりカストーディアルには「パークを清潔に管理する」「ゲストを保護する」という意味が込められています。
なので、ゲストに一番近くに接するカストーディアルは、モチベーションを向上させながら誰もが自分たちの仕事に誇りをもつようになったと言われています。
僕も仕事は異なるとはいえ、仕事の辛さに負けないで頑張らなきゃ!って思いました。
Posted at 2011/06/04 00:44:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | DISNEY | 日記
2011年06月04日 イイね!

SEAのMickeyは元気でした♪

SEAのMickeyは元気でした♪久しぶりにSEAに行ってきました。いつものSEAに比べると、ゲストはかなり少ないです。
そんなSEAでしたがMickeyは、ゲストに『勇気と元気と、そして夢を』与えてくれていました。
ありがとう、Mickey。
またSSコロンビア号の前で路上パフォーマンスをしていた外国人のキャスト3人が、演出後に胸に右手をあてながら
「ガンバロウ日本! WE ARE ONE」
と励ましてくれて、日本を応援してくれている外国人の励ましに、凄く嬉しい気持ちになりました。
Posted at 2011/06/04 00:28:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | DISNEY | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
165 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * くろ_やんくろ_やん *
がんそしんのすけがんそしんのすけ * すてござうるすすてござうるす

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.