• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

こんなMINIだったら?

こんなMINIだったら?銀座MINIに展示してあったMINIクロスオーバー。
でも・・・ちょっと街中では、乗れないな(^^;
Posted at 2011/07/24 22:05:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2011年07月24日 イイね!

懐かしいといえば・・・

懐かしいといえば・・・懐かしいと言えば、先週、銀座に遊びに行きました。
するとJR有楽町駅前で 人の輪が出来ていたので中を見てみると この方 を見かけました。
『右から~右から~♪』

ええっと・・・  この人・・・・・
名前なんだっけ?(爆)

家に帰って調べるまで、思い出せませんでした(^^;
ホントすいません。ごめんなさい。
Posted at 2011/07/24 22:02:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月23日 イイね!

懐かしい歌を聞きました♪

懐かしい歌を聞きました♪「ぴーひゃら、ぴーひゃら♪ ぱっぱ、ぱらぱあ~♪」

懐かしいメロディを今日は聞きました。
おどるポンポコリンは、B.B.クイーンズの1枚目のシングルで、1990年4月に販売されたそうです。あれから11年・・・・。月日の流れは早いなあ、これじゃあ年もとる訳だ(爆)
Posted at 2011/07/23 23:43:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月23日 イイね!

軽井沢・嬬恋旅行 (2011/07/16~17)

軽井沢・嬬恋旅行 (2011/07/16~17)7月の三連休を利用して、軽井沢と嬬恋方面へプチ旅行に行ってきました。初日はheartbreakerさんとのプチOFF会でした。写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。



軽井沢・嬬恋旅行(その1)
軽井沢・嬬恋旅行(その2)
軽井沢・嬬恋旅行(その3)
軽井沢・嬬恋旅行(その4)
軽井沢・嬬恋旅行(その5)
軽井沢・嬬恋旅行(その6)
軽井沢・嬬恋旅行(その7)
軽井沢・嬬恋旅行(その8)
軽井沢・嬬恋旅行(その9)
軽井沢・嬬恋旅行(その10)
軽井沢・嬬恋旅行(その11)
関連情報URL : http://hoshikawa.jp/
Posted at 2011/07/23 01:23:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2011年07月18日 イイね!

Cafe GT デビュー♪

Cafe GT デビュー♪この3連休ですが、7/16にheartbreakerさんとのプチOFF会でした。
お蔭様で噂の「カフェGT」にも連れて行って頂きました。

heartbreakerさん、ありがとうございました(^^)
次回はもう少し空いた時期に軽井沢リベンジですね♪
 
Posted at 2011/07/18 22:58:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * カールツァイスカールツァイス *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
マツイ☆マツイ☆ maemae

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.