• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

9/4はDisneySEA10周年です♪

9/4はDisneySEA10周年です♪あたらしい魔法、はじまる。

10周年のパーク内では、昼夜問わず、ディズニーの魔法を感じることができるプログラムが目白押し。
朝から夜まで、ディズニーの仲間たちと触れ合ったり、
彼らのイマジネーションの世界を冒険したりと、「Be Magical!」ならではの魔法を堪能ください!(HPより)

東京ディズニーシー 10thアニバーサリー
2011年9月4日~2012年3月19日まで

SEAの10周年だもの! 毎週インパークしようかな(爆)
Posted at 2011/08/28 20:51:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | DISNEY | 日記
2011年08月28日 イイね!

お盆休みは、気軽に千葉県の観光地へ♪

お盆休みは、気軽に千葉県の観光地へ♪先日のお盆休みですが遠出は渋滞するので、気軽に地元千葉県の観光地へドライブしてきました。同じ県内ですが、思いっきり田舎に遊びに行ってきた錯覚を覚えます(笑)
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
千葉 鋸山@内房ドライブ(その1)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その2)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その3)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その4)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その5)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その6)
千葉 鋸山@内房ドライブ(その7)
Posted at 2011/08/28 20:35:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2011年08月26日 イイね!

乗鞍にあった我が家の別荘?!

乗鞍にあった我が家の別荘?!皆さん、こんにちは~。自宅PCのHDD内にある写真データを整理してたら昔の写真を見つけました。

これは長野県乗鞍高原にあった、我が家の別荘・・・・、だったら良かったのですが、行きつけのお宿 『ログホテル ロッキングチェア』 です。オーナーと親しくなって、毎年のGWや夏休みに連泊でお泊りに何度も行ってましたが、残念ながら既に辞めてしまったので現在はもう行けません。

なお昔のフェアレディZのCMで、このログの前でロケがあったそうです。
でもそのCMは見たことがないんです(^^;


Posted at 2011/08/26 12:28:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月24日 イイね!

僕の夏休み♪

僕の夏休み♪今週は会社の節電対策として会社の事業場が2回目の夏休みです。昼間は天気が良かったので、ひとりでぶらっといつもの公園にお散歩しました。
写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
海浜公園にて(その1) (2011-08-24)
海浜公園にて(その2) (2011-08-24)
Posted at 2011/08/24 21:17:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2011年08月21日 イイね!

防湿対策を実施します♪

防湿対策を実施します♪前から欲しかったアイテムでしたが、なかなか買うチャンスがありませんでした。しかし今年は節電のためにエアコンで除湿するための稼動を控えてましたので、部屋に置きっぱなしのカメラやレンズの防塵・防湿対策がずっと気になってました。そこで今回、発注してから2週間待ちで、やっと納入されたのがコレ!
『全自動防湿庫購入』です。これで白長玉赤鉢巻きの望遠レンズや、HDV-CAMも湿気対策できます。製品に一度でもカビが生えたら大変なので、これは保険のようなものと思ってます。

■全自動防湿庫(東洋リビング(株)製)
 型番:ED-120CDB  内容量:118ℓ  重さ:21Kg
Posted at 2011/08/21 20:41:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ゆうぞウゆうぞウ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * まめさん91まめさん91 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.