• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

CDコンポが壊れたので箱買えしました

CDコンポが壊れたので箱買えしましたたぶん12年間ぐらい使っていたSONYのCDミニコンポが最近調子が悪くなってきて、CDを再生しようとしても反応が悪くなっていました。そこでずっと前から狙っていたのがBOSEの”Wave music system”でした。
しかしこの商品はヨドバシなどの量販店では売っていないので、割引して買えないのが難点だったのですが、今日はたまたま日本橋三越の中にあるBOSEのセレクトショップに通りかかったら 「ボーズでは今はキャンペーンで、Wave systemsご購入者を対象に専用コントロールポッド(通常価格:5,250 円)をプレゼントしますよ。」と教えてくれました。
これは滅多にないチャンスだと思い、ついつい衝動買いしてしまいました♪
写真の左手前にあるのが、無線のリモコンでiDriveのような操作感覚で、クルクルと上半分を回すとボリューム調整ができ、一番上のボタンを押すと、ミュートになります。これで部屋でまた音楽を楽しむことができました(^^)
Posted at 2012/02/26 01:20:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味 | 音楽/映画/テレビ
2012年02月26日 イイね!

日本橋にある洋食屋さん ”たいめいけん”

日本橋にある洋食屋さん ”たいめいけん”平日は毎日仕事に追われて全く余裕がありませんでしたので、気分転換をするために今日は、都内へ出掛けました。今日は日本橋と銀座を散歩しました。
ランチは前から行ってみたかった”たいめいけん”に行ってきました。日本橋たいめいけんは昭和6年創業の洋食屋ですが、どうも最近、ゴチになりますで放送されたらしく、寒い雨の中、1階のお店の前には長い行列が出来てました。
”たいめいけん”は1階と2階があるのですが、今回は2階の方で『タンポポオムライス コース』というのを頂きました。写真はそのオムライスになります。自分でナイフでふわふわ卵を開くのですが、どこか懐かしい昔のオムライスの味のように感じましたが美味しかったです♪
でもオムライス単品でも 2,700円もするので何回も行けるところではありませんが、たまには自分へご褒美してもいいですよね(^^;

関連情報URL : http://www.taimeiken.co.jp/
Posted at 2012/02/26 00:55:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2012年02月26日 イイね!

Dに行った理由は・・・

Dに行った理由は・・・土曜日の朝9時からDに行った理由・・・。

それは箱買えではなく、先週から発生した 『ABSランプ点灯』 によるトラブルです。 原因は”右後ろのパルストランスミッターの故障”ということで、入院まではいかず軽く通院程度で済みました。
なお費用の方は、新車延長保障プログラムに入っていたおかげで、無償修理です!
入ってなかったら、いくら掛かっていたのでしょうねえ?4年前の新車の時に入っていた、まさかのための保障プログラムがここで役に立ちましたので良かったです。

なお、箱買えは当分の間はございません!(きっぱり(笑))
Posted at 2012/02/26 00:30:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2012年02月25日 イイね!

Dなう

Dなうおはようございます。今日はあいにくの雨ですが、ある用事があるため朝一番からDに来ています。詳しくは後ほど…。
Posted at 2012/02/25 09:17:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年02月19日 イイね!

【ご無沙汰しております】 これも立派なBMW純正パーツ♪

【ご無沙汰しております】 これも立派なBMW純正パーツ♪大変ご無沙汰になります。一ヶ月ぶりの投稿になります。
なにしろ仕事に追われております(^^;
平日は毎日のように午前1時までの仕事、週末も自宅で仕事・・・。
先週の日曜日だけで15時間仕事でした(爆)

まあ、そんな話は無しにして、今日は今年初めてBMWのDへ行きました。
iPhone用にUSBチャージャーを買いました。これでも立派な純正パーツですよね。
以前、買ったものだとコンソールの蓋が閉まらなかったのですが、これは薄型なのでスッキリすると思います。まだ実車に装着してないので、今度の週末にONですね♪

そういえば、Dに新しい3シリーズがありました。
試乗車もあったのですが、我が家はツーリングのMスポが本命?なのでスルーしてきました。
他の方が試乗されてましたが、エンジン音が外から聞いててうちの奥さんが「エンジン音はイマイチだね」という評価を頂きました(^^;;;
Posted at 2012/02/19 18:14:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
165 人のお友達がいます
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
シノテツシノテツ * kicchankicchan

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.