• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

このマグカップは、まさか?

このマグカップは、まさか?皆さん、こんにちは。
こちらの近所では今日はかなり肌寒いです。まさしく三寒四温という言葉通りですね〜。

さて今日はいつも行く豊洲ららぽーとで、こんなマグが東急ハンズで売っていました。
はて、どこかで見たような…


ああっ!

相棒に出てくる課長のマグカップって、
これじゃないですかね?(^^;;
Posted at 2013/03/30 16:37:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

増上寺と桜

増上寺と桜今年の桜は早く咲いたという事でしたので、増上寺にある桜を見に行きました。まだ満開ではありませんでしたが、咲いている桜は綺麗でした。




そのあと東京駅前の丸ビルで、ランチに串揚げを食べました。揚げたてを食べるのですが今回は写真は省略します(^^;;




窓の外には東京駅がよく見えます。



そこにやって来たのは・・・



はとバスの二階建てバスです。



天気が良いと、最高の景色なんでしょうね(^-^)/



Posted at 2013/03/21 21:06:26 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

アルマゲドンとビクトリノックス

アルマゲドンとビクトリノックス皆様お仕事お疲れ様です。
昨日の祝日は少し時間があったので、過去のライブラリよりもらっていたBlu-rayの映画アルマゲドンを少しだけ見ました。
アルマゲドンは地球に隕石が衝突する事を防ぐ為に、アルマジロと呼ぶ掘削車が登場するのですが、その運転席の窓の下にビクトリノックスのマークが入っていました。

ビクトリノックスですが我が家ですと、アーミーナイフで有名なマルチツールや腕時計、旅行用キャリーケース、キッチンの包丁なども愛用しています。
なのでビクトリノックスのマークを見つけた時はびっくりでしたが新しい発見でした。これも隠れキャラでしょうか?(笑)
Posted at 2013/03/21 20:20:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

KitKat東海道新幹線セット

KitKat東海道新幹線セット以前に新幹線のホームでこんなキットカットを見つけました。箱の裏には新幹線ネタがたくさん書いてあります。







中身にも新幹線が!
新幹線好きにはきっとたまりませんね(笑)







Posted at 2013/03/11 21:41:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月09日 イイね!

スタバでちょっと感動


皆様こんばんは。
私事ですが今年入ってからの平日は毎日午前1時過ぎまでの仕事で、かなり疲労困憊しております。
週末の休みで気分転換しながらなんとか頑張っております。

そんな時、今日出掛けた豊洲ららぽーとのスタバで買った、アイスラテの容器を捨てる前にふと見てみたら…



「Thank you」

ちょっと嬉しかった。
自分もまた頑張ろうとおもった。
Posted at 2013/03/09 22:06:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ロンメルロンメル * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
◆虎太郎◆◆虎太郎◆ * ///Camper///Camper *
エルチェエルチェ * 終太郎終太郎 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.