• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

ハイウェイラジオが聴けない?

ハイウェイラジオが聴けない?皆様こんばんは。

「未来への扉が開く、夏。」

BMWからこんな暑中見舞いが届きました。i8 カッコいいですね!

さて本題です。

先日の三連休で中央道の帰りに渋滞にはまりました。その時にハイウェイラジオを聞こうとしたのですが、AMラジオの1620kHzが聞けませんでした。マニュアルでチューナーを合わせようとしても高い方は1611kHzまでしかありません。
以前はちゃんと1620kHzまで聞こえていたのに、Dで点検を何度か出してidriveが初期設定にされてから、ハイウェイラジオをずっと聞いてなかったので今まで気がつきませんでした(^^;;

BMW乗りの皆さんはどうされてますか?
Posted at 2014/07/30 20:22:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW
2014年07月29日 イイね!

今年の土用の丑の日

今年の土用の丑の日皆様こんばんは。
暑い毎日とゲリラ豪雨で洗車をここ数ヶ月ずっとできてないので愛車に申し訳ない気持ちです。今度の日曜日こそは早起きして洗車したいです!

さて今日は土用の丑の日でしたが自分は休みだったのでランチは鰻屋さんに向かいました。
我が家が鰻屋というと成田へ向かいます。
成田山の表参道にお店があるのですが平日の午前ということもあってか観光客は少なめでした。












そして我が家のお気に入りの鰻屋さんはこちら「川豊」です。



今日はテレビ局が数社ロケに来ていました。









食券は懐かしい硬券です。

お待たせしました。こちらは上うな重2900円です。



いつ食べても美味しい!
食べている途中でN○Kが、撮影したいと声を掛けて来ましたがお断りしました(笑)










ランチの後は成田山でお参りして、米屋の羊羹でお土産を買って今日はおしまいです(^^)
Posted at 2014/07/29 20:03:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べる
2014年07月12日 イイね!

今年初めてのイリカル

今年初めてのイリカルみんカラの皆様こんにちは。
東京地方は昨日の台風が去ってから急に暑くなりました。
また今朝から天気が良かったので、今年初めての軽井沢に来ています。

最初の目的地はこちら。


軽井沢アウトレットです。
今月上旬に リニューアルして店舗がまた増えたそうです。軽井沢インターの出口も少し渋滞してましたが、なんとか11時には駐車場へ入れました。

青い空 白い雲 新緑の緑、自然には癒されます。


旧軽井沢でいつものパン屋さんに行ったり、ステンドグラスを買ったり。
あとはスーパーツルヤに寄り道してから
渋滞する前に帰宅の途につきます!
Posted at 2014/07/12 16:08:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ
2014年07月10日 イイね!

不二家の限定カントリーマアム

不二家の限定カントリーマアム皆様こんばんは。
関東地方は今夜から明日朝にかけて台風が通過するそうです。大雨や強風などによる災害がおきないといいですね。

さて台風による大雨が来る前に今日は早めに帰って来ました。時間もあったので通勤路の途中となる東京駅を降りて、地下街にある「お菓子ランド」に寄り道してみました。

このお菓子ランドにはカルビープラスのようにずっと固定されているお店の他に、期間限定ショップがあるのですが今回は不二家でした。

ちらっとのぞくとそこには普段見たことがないカントリーマアムがありました。

ひとつ目はこちら。



東京下町みたらしだんご味。

パッケージの写真のしょうゆでテカテカのだんごに惹かれて速攻買いました(笑)

そしてふたつ目はこちら。



東京プレミアム
カマンベールチーズケーキ

こちらはなんとなく味の予想がつきますが、みたらし団子味のカントリーマアムってどんな味なのでしょうか?

どちらも東京限定のようです。
せっかく買ってきましたが、いまだに箱を開けていません(^^;;
Posted at 2014/07/10 20:54:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ゆうぞウゆうぞウ * かれんこパパかれんこパパ *
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * ◆虎太郎◆◆虎太郎◆ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * heartbreakerheartbreaker *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.