• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POCKEYのブログ一覧

2017年04月19日 イイね!

GINZA SIXに行ってきました

GINZA SIXに行ってきました昨日のことですが、銀座に新しくオープンするGINZA SIXという大型ショッピングスポットに、レセプションの招待状をもらったので昨夜行ってきました。

綺麗な外観




招待状を持って、レセプション入口へ向かいます。



派手な店内❗️
そしてすごい混雑でした。





我が家のお目当てのお店はこちら

monococoro genten



我が家のお気に入りブランドのひとつ



PS
店長の中野さん
新しいお店は大変だと思いますが応援しています(^^)
Posted at 2017/04/19 21:33:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2017年04月16日 イイね!

Tokyo Disneylandの桜

Tokyo Disneylandの桜みんカラへの投稿は久しぶりになります。

Tokyo Disneylandには何ヶ所かに桜の木が植えてあるのですが、我が家では毎年この桜を見ることを楽しみにしております。

昨日は4月15日ということもあり、インパークしてきました。



少し葉桜になっていましたがとてもきれいでした(^^)

ちなみにディズニー好きな方なら知っている情報ですが、Tokyo Disneylandは1983年4月15日に開園しています。

なのでこの日はアニバーサリー記念日ということもありますので、インパークする人は非常に多いと思います。



イースターのイベント開催中









今回もクルマネタではなくて、すみません(笑)
Posted at 2017/04/16 18:53:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | DISNEY

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/413399/40475571/
何シテル?   09/25 22:05
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろな場所へ旅行することや、またはドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:51:11
東京ディズニーリゾート 
カテゴリ:Disney
2011/01/04 18:43:34
 
ビッテ・モーター・ワークス 
カテゴリ:BMW
2009/01/07 12:18:51
 

お友達

■みんカラのおかげで、皆さんと新しく知り合える機会が増えました。せっかくですので日本全国中にお友達が出来ると嬉しいな♪と思っています。
なので皆さん、お気軽にお友達に誘ってください。
どうぞよろしくお願いします♪
166 人のお友達がいます
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * TAKABOUTAKABOU *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * くろ_やんくろ_やん *
わさび茶漬けわさび茶漬け * ジャーマンボーイジャーマンボーイ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 街乗りでしたがそのうちダートラ仕様に変更。 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.