• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヒョウ柄

ヒョウ柄 夜遊びから帰宅して、車庫に入れ忘れたフィット君

今朝見たら、黄砂配合の雨に打たれて・・・

ヒョウ柄に全塗されてました (O_O;)

しっかり車庫にいれたビーちゃんは無害♪


昨日の暖かさとは大違いの寒さ&強い風の中、あまりの汚さにお出かけ前に軽く洗車しましたが、ここまで黄砂は久しぶり(汗

日本中を洗車祭りにさせる黄砂・・・(有害物質が入ってるなんて話も)

原産国のみなさ~ん
 
そっちで何とか手を打って頂けないもんでしょうか
 (o ̄Д ̄)=3
ブログ一覧 | Car Life | 日記
Posted at 2010/03/21 23:54:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

今日から新車生活♪
happy37さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

1人ドライブ
rontyさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:13:31
おいらのインテ君もひょう柄になってしまいました。。。。
市内に買い物出ただけなのに~
明日は洗えんのかな? 外はアラレ&凄い風だけど
コメントへの返答
2010/03/22 13:15:46
昨日はほんと酷かったですね冷や汗

黄砂配合のアラレってやっぱり黄色いのかな~げっそり
2010/03/22 00:25:36
今日の黄砂は酷かったっすね~

風も冷たく寒かった・・・

洗車は明日・・・かな(汗
コメントへの返答
2010/03/22 13:20:18
昨日ほどでは無いですが、今朝も黄砂降ってましたね~たらーっ(汗)

今日洗車したほうが良かったかもあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 00:41:13
昨日、今日とビートは車庫の中だったので大丈夫だったけど・・・

もうそんな時期なんですね。(汗
コメントへの返答
2010/03/22 13:25:13
黄砂が来ると、春を感じますよねるんるん

でも、まだ予報に雪マークが・・・げっそり
2010/03/22 09:41:33
黄砂と一緒に、バクテリアが飛来すると聞きました。

昨日は全国的に凄かったですね。

洗車をする費用を集めて、砂漠に木を植える
活動をしましょうかねっ。

水道代バカになりませんよ。
コメントへの返答
2010/03/22 13:33:42
黄砂が来ると鼻水が止まらない僕。
それってバクテ~リアの影響なのかもたらーっ(汗)

年々黄砂が酷くなっているのも温暖化の影響なんでしょうね涙
2010/03/22 20:26:27
こんばんは~^^

うちの方も酷かったです!
愛車はシルバーなんですが
それでも凄く目立って汚い><;
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:38
こんばんはw

近くのGSはどこも洗車待ち渋滞・・・

日本全国のGSさんは黄砂特需でヒィーヒィーウハウハな3連休だったでしょうね♪
2010/03/22 21:54:46
CM型アコードワゴンのデザミスって色に
乗ってる友人は(金色の砂の濃い色)
「全塗装なんて頼んだ覚えないわぁ~」
って言ってました。w
コメントへの返答
2010/03/22 22:27:03
デザミス色って黄砂が一番目立たなそうなイメージだけど、そんだけ今回の黄砂が酷かったって事なんでしょうね^^;

しばらく天気が良くてもオープンに出来ないですね(T_T)/
2010/03/22 22:45:50
連休晴れそうだったので、フルカバーを外していたら僕も黄砂にやられちゃいました~

でも黄砂っていうくらいなので黄色い車は意外と分からないもんです。(^○^)

コメントへの返答
2010/03/22 23:10:23
連休は黄砂がイヤで、土曜の夜以外ビーちゃん出動無しでした・・・

フルカバーを外したって事はビート始動( ̄∇ ̄?)

土曜の豊パーお待ちしてま~す♪
2010/03/22 23:43:30
連コメ失礼します~

今週は(金)・(土)と佐渡で仕事で、(日)も別件の仕事が入ってるので「豊パー」はちょっとキビシイかな~(T_T)

そうこうしている内にゴールデンウィークになりそう・・・

コメントへの返答
2010/03/23 00:14:11
忙しそ~たらーっ(汗)

豊パーについてはまったくの自由行動なんで、都合がいい時だけで良いと思いますよ指でOK

ゴールデンウイーク・・・
全く考えてなかったげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰に気を付けながら準備中(汗」
何シテル?   06/20 16:13
いつも娘達に振り回されてます。 いろちゃん=8歳 おませな小学2年生♪  ももちゃん=6歳 目の前にある物を投げつける破壊王・・・ 2人ともビート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

負けず嫌い選手権 in SPN に参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 19:17:40
NGK 
カテゴリ:PartsMaker
2010/05/20 12:57:13
 
WAKO'S  
カテゴリ:PartsMaker
2010/05/20 12:55:05
 

お友達

車種問わず、車好きな方は是非♪
46 人のお友達がいます
かりぃRかりぃR * ジェダイジェダイ *
ひろあき!ひろあき! あかジャモあかジャモ
hiro@CH9&amp;PP1hiro@CH9&PP1 nob@nob@

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
2008年4月にH3年式を距離3万2千kmで購入。 オートテラスの方に無理をいって探して ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
我が家の2代目ファミリーカー 娘達の成長と時代の流れ?でちょうど良さそうな感じでw 初 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ビートを購入まで乗っていた車。 あまりの燃費の悪さと維持費の高さにドナドナされて逝きまし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて買った自分の車 学生時代、パチ屋で1年バイトして自己資金だけで新車購入(自給150 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる