車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 20:40 
ニュルFF最速と言われても・・・高くては買えない(^0^;)
 04/24 20:45 
@KEI@GP5 NSXよりは現実的な値段になるかと(´-`)自分の周りに乗り換え狙ってる人が何人かいます。
 04/24 21:34 
@KEI@GP5さま FD2が爆安に思えてきます( ;∀;)
 04/25 20:49 
@KEI@GP5 さん
500万のシビックならWRXSTIでいいよってらなっちゃいますよね。FD2 DC5当時ニュル最速でも、300万でしたよ
04/23 20:08 
カオスをネットで注文するか・・・
 04/24 20:58 
@KEI@GP5さま BOSCHの方が僕的にはオヌヌメっす!
04/23 20:07 
@銀狼のるーちゃん さん アバルト!カッコいいなぁ~
 04/23 21:10 
@KEI@GP5 さん☆

ね~♪かっこいいですょねー(●´ω`●)

見かけたのは赤でしたが、白もかっこいいですょねー♪

リアはこんなんでしたがイケメンでしたー♪♪♪
04/23 19:02 
@YOU1 HYBRID さん 昼間の燃費が凄すぎる!(*゚д゚*)
 04/23 19:21 
@KEI@GP5 さん こんばんは そうなんですよ((+_+))もう少し平均してくれれば良いのですが・・・。朝、晩同じ道の往復なんですけどね。
04/23 19:01 
@えりりんたん さん これはヤバイ!w
 04/23 19:15 
@KEI@GP5 発射可能ですの(´・ω・`; )
04/23 18:11 
@HiroS@ムッチュ☆提督P 今日はオープン日和だったからかな~(*´Д`*)
04/23 17:46 
@HiroS@ムッチュ☆提督P ロードスターのオフですかね?^^
 04/23 18:00 
@KEI@GP5 いや、みんなバラバラのタイミングで見かけたので偶然かと。
04/23 16:37 
SAB環七王子神谷なう。
04/23 15:27 
SAB戸田なう。
04/23 13:08 
SAB大宮なう。すぐ帰りますが・・・(^^;)
 04/23 14:44 
@KEI@GP5 さん あれお近くにいたのね(笑)
04/23 10:06 
今日はオープン日和だな~屋根開かないけど・・・(´・ω・`)
04/22 22:14 
そろそろプラズマクラスター購入してから4年か。。。イオン発生ユニットの寿命はいつだろう?^^;;;
04/22 14:41 
SAB千葉長沼なう。久し振りに来た!
04/22 08:43 
ボーナス出たら、R35GTRのレンタカーを借りてみようかなぁ~(*´Д`*)
 04/22 13:24 
@KEI@GP5 さん
千葉県に2017モデルとM2あるお店ありますよ
04/21 19:51 
新型シビックを見た後、FK2を見かけると、シビックらしく見えるから不思議だ・・・(^^;)
 04/21 20:02 
@KEI@GP5 さん 新型シビック、デザイナーはアメリカ人らしいですね。欧米での販売を意識しての事なんでしょうね。因みにタイプRのエンジンは日本の担当らしい・・・。
 04/21 21:44 
@KEI@GP5 さん♪

9台目シビックはかっこいいですょねー♪

10台目より好きです(●´ω`●)
04/20 19:09 
マツダのデミオ、良いですね♪(o^^o)
04/20 19:07 
@えりりんたん さん 過労の域を越えてますよ・・・休息を!( ・_・;)
04/16 21:39 
@HiroS@ムッチュ☆提督P Z4もXZも反ってます・・・(^^;)
04/16 20:37 
今日は暑かったな~(^0^;)
04/16 20:26 
@HiroS@ムッチュ☆提督P 明らかにα6000と違う!!w
プロフィール
「ニュルFF最速と言われても・・・高くては買えない(^0^;)」
何シテル?   04/24 20:40
初めて購入した車からずっとホンダ車を乗り継いできており、 前車のインテグラiSには約11年、11万キロ乗りました。 2014年7月26日にFIT3ハイブリッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
フィットやインテグラをはじめホンダ車乗り(好き)の方は大歓迎です。
宜しくお願い致します。
107 人のお友達がいます
おっくん☆おっくん☆ * ハピワンハピワン *
銀狼のるーちゃん銀狼のるーちゃん * あっぷるし~どあっぷるし~ど
TYPE-ARATYPE-ARA aki(^^)vaki(^^)v
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2014年の7/26(土)に納車しました。 FIT3HVは既に4回のリコールを経験して ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走り仕様でないiS(AT)ですが、サーキットもたまに満喫できて、走って楽しい車でした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.