• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIROXのブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月13日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/10 14:57:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

熊本震災の件、拡散希望です。

この記事は、拡散希望!について書いています。


僅かながら支援金寄付させていただきました。微力ですみません。

熊本ガンバ!!
Posted at 2016/04/21 17:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

またこの日がやってきました(やっちゃうよpart2)

またこの日がやってきました(やっちゃうよpart2)どうでしょう藩士のみなさん、
もしくは(笑)
みんカラ藩士のみなさんこんにちは。
安田君のシングル〈やっちゃうよ〉
は買いましたか?(違)

この週末はついに4インチダウンで
今年もスタッドレス仕様になりました。
HVは純正が16インチで小さいとはいえ
普段4インチアップしてると思うと
車に良くないなぁと思いつつ、
あたいは国産車は多少イジイジしないと
乗れないタチなのでやむおえません(^^;;
幸いCHRはあまり重くないので助かります。

CHR大事にしなきゃいかんのですが
今年もやっちゃうよ
ってか、また‼︎
今年もやりました。

何を?




これを。






え″っっっ(昨年同パターン)



そう、昨年と同時期に
同じ場所に出掛けた帰りにやりました。
車を出す予定はなかったのですが
嫁の都合で家の軽が急遽使えず、
出がけに嫌な予感しちゃったもんだから
的中しちゃいました_| ̄|○

今回は直しません。。
リムガードだけ交換すれば
修理出来るのですが、
結構お高いので放置です。
またやりますから(苦笑)
ホント、相変わらず右ハン下手。
しかも仕事でも軽だし平日は
あまりアルファードに乗らないので
私の車両感覚はすっかり軽の大きさ(^^;;
意外と似た様な方もいらっしゃるのでは?
(↑仲間を増やそうとしている⁉︎)

ま、そんなこんなで今年も終わります(笑)
みなさんも忙しい師走だからこそ、
自分が思っている以上に疲れていたり
集中力が欠けたりもしますから、
一息ついて下さいね。


よし、キレイにまとめました( ̄^ ̄)ゞ


来年はあたいにとって
色々転機の年となります。
厄も抜け出す頃と信じて
やる気スイッチなしなし星人なりに

前向きプレイ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

で頑張りたいと思います。



よし、またキレイにフィニッシュ
したわ〜ん(//∇//)


ではでは。


追伸?

新型プリウスを生で見ました。
デザイン結構良かったです。
恐るべしトヨタさん。
E-fourあるのもグ〜。
Posted at 2015/12/13 20:27:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月19日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【ZELLA】


■アンケート■
Q1. V12マルチチャージャーのモニターにご応募いただく決め手は何でしたか?

前に特集を拝見してから絶対欲しいと思っていました。
マルチな用途で、普段だけでなく災害時に絶対役に立つ商品です。
自分の為だけでなく家族の為にも必要性を感じています。
役所や会社、人が多く集まったりする施設に非常食なんかと同じ感じで災害時の貸出用なんてのがあると良いですね。

Q2. ドライブやお車で一番のお悩みは何ですか?

情報収集と休憩が気軽に出来る環境、道の駅とインターネットカフェみたいのが合体した様な施設がもっとあればイライラせず安全運転出来る人が増えるのではないかと思います。なかなか難しい事ですが(^^;;


※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/19 15:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用 | タイアップ企画用
2015年10月22日 イイね!

これ見ました?(^^;

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが
すごいですねぇ(^^;

車好きが減り車は単なる道具となってきている今日このごろ。
(みんカラやってるとそんな事も忘れるアツイ車好きが多いですが)←そんな皆さん最高です!
やはり車好きが多かった1990年前半までのマナーが素敵でしたね(^^;;
クルマ好きならわかる暗黙の了解とかステキでした。

個人的には横浜ベイブリッジが出来た頃なんかが懐かしい(笑)
趣味はドライブって人多かったですよね。

運転中、思いやりを持って対応した方、対応してもらった方、
それぞれが気持ち良く運転出来る様、
みんカラ藩士(←謎)の皆さんはこれからも
車生活を楽しみたいものですね。


Posted at 2015/10/22 14:12:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆さま9周年の投稿にイイねポチっとしていただきありがとうございます❗忘れずにいて下さり感謝しております。今後も宜しくお願い致します‼️」
何シテル?   07/10 21:17
ヴェルファイアからアルファードH.Vに乗りかえました。 楽しい思い出をたくさん作りたいで~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正)DRIVEJOY ブチルテープセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 19:28:37
「曇り」対策について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 19:21:30
ヘッドライトの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 16:08:04

お友達

皆様、宜しくお願いします。

【すみません、ご了承ください】
ご申請はお会いさせていただいた方や
イイネやコメント等の絡み有りの方でお願いします。

お友達登録を削除させていただく事があります。
足あと残して下さる方や、仲良くして下さる
お友達への訪問を優先させていただきます。
85 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 西野家西野家 *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 Taka TakaTaka Taka *
belljunbelljun * 利き腕は左利き腕は左 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
後期ヴェルファイアから後期アルファードハイブリッドになりました。 次期30系、6 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2012/04/ヴェルファイア納車されました♪ みなさま、宜しくお願いいたします(^^ ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
スキーとサーフィン(ロング)が大好きで、 スキーは12月~5月中旬は毎週、 サーフィン ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
エコ替え他、家庭の理由でエクスプローラーから ヴァンガード+タントになりました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる