車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アルトワークス・・・・・京都
今年も京都オフにお邪魔させてもらってきました。

参加ではなく、一昨年と同じく見学です・・・・

人間は第一回からいつもお邪魔させてもらってるんですが、マイカーはこれで2回欠席です。
『どうせC系は減ってきたしなぁぁ』ってネガティブ妄想してたら、なんのこっちゃない、多いじゃんかい!!

今年もいろいろなアルトワークスを見せてもらって、オーナーさんからお話を聞かせてもらって充実しました。

あっ!っという間もないぐらいに閉会式でしたねぇ

まだまだ盛り上がってる会場をあとにして恒例の二次会へ!
20人ぐらいで焼肉パーティ!!
肉をいっぱい食しておなかも充実☆☆☆

朝から晩まで充実しまくりでした。
このような場を作ってくださったz1fさんをはじめ、参加されておられた皆々様、パークウェイ様など・・・
みんなに感謝です。

ありがとうございました

次回はマイカーでいきたいっすねぇ!!


体育の日に『体育の時間』みたいに走りまくって脚力増強させて、大声だして肺活トレーニングにはげんでた主催者さんが印象的でした。
おつかれさまでした☆☆☆☆☆☆☆
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 09:20:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 10:31:52
え?え?えーっ!!!

お話したかったですねぇ(*_*)

車が見えなかったんで…(^^;

来年もお願いします(*^^*)

コメントへの返答
2016/10/18 19:47:09
凄い至近距離にいてたんですよ(^_^;)

たぶん来年も行きますんで、来年はがっつりと話しましょ~(*^。^*)
2016/10/12 12:42:25
皆勤賞ありがとう^ ^
来年はワークスも参加出来るように
治ったら京都オフまで乗らないでください(笑)

本当に今年はきつかったT^T
筋肉痛に日焼けで顔と首は痛いし、声枯れるし
でも、楽しかったですよ^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 19:49:42
主催者さんからありがとういただけました\(^o^)/

京都オフまで乗らんかったら・・・
クラッチとかリヤブレーキとか固着して、またまた乗って行けないとか・・・!?(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カメムシ退治」
何シテル?   11/09 23:46
360ccの軽自動車からデコトラまで車イジリなカーライフが大好きです。よろしくお願いします。 mixiもやってますので、のぞいてみてください http://m...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
プラシーボの積み重ね(^。^;)
その他 その他 その他 その他
チョロQのレース仕様などです。 暇な時にぼちぼちとアップしていきます。
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
車名のとおりチョイ乗り用(^O^) セル無しのSSです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
グランツァですが、オカンもねぇちゃんもよめも乗れるように、S(NA)のATです。 実家 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.