• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オートランド熊本エンジョイサーキット in HSR九州!

禁煙して1ヶ月が経ちました。
ブログを書かなくなって1ヶ月経ちました(笑)

元気は無いけど、やる気はあるHOLYです(爆)


走行会のお知らせです(`∀・)ゞ


☆オートランド熊本エンジョイサーキット in HSR九州!☆


【開催日】
10月10日(月/祝日)


【場所】
本田技研 HSR九州 サーキットコース


【参加料】
事前エントリー:¥13000(保険・計測器料込み)

当日エントリー:¥15000(保険・計測器料込み)




【申込み】
オートランド熊本東バイパス店(096-389-7000)

オートランド熊本合志店
(096-248-7676)


【受付時間】
午前7:30~8:15
時間厳守。受付終了後、車検・ドライバーズミーティング。


【走行時間】
9:00~12:00




※※※※特別規約※※※※
【服装】
レーシンググローブ(指先まで覆うもの)、レーシングスーツ、レーシングシューズが望ましいが、長袖長スボン等肌を露出しないもの。ナイロン繊維を素材とするものは不可。
ヘルメットは必ず装着だが、耳が隠れるもの。半キャップで耳の部分が布製のものは不可。


【必要な物】
自動車免許証。ゼッケン・ライト類飛散防止用テープ。


【参加車両】
登録時点での登録ナンバーが5及び3(軽は4も可)。主催者が危険とみなす車両についてはエントリーを受理しない。レンタカー(わナンバー)は参加不可。


【改造範囲】
エンジン…基本的に自由であるが、節操のあるチューニングにとどめること。ブローバイホースをサージタンクより開放する場合はOILキャッチタンクを装備しなければならない。マフラーの音量はホームストレート通過時105db以下。触媒非装着車不可。

シャーシ…ナンバー無しはモノコックを含めて自由。ミッション・クラッチ・デファレンシャル・サスペンション・ブレーキは自由。
エアロパーツやエアーダクトは脱落しないように確実な方法で取り付けること。

タイヤ&ホイール…直進状態における車体・その他への干渉がなければ種類とサイズは自由。センターキャップ装着不可。
タイヤは市販ラジアルの範囲とし、1,6mm以上の溝が残ってること。
※Sタイヤは別だが製造から5年以内であること。

安全規定…4点以上のロールバー装着が望ましい。特にオープンカーは必着であるが2点・3点でも可、未装着は不可。
シートベルトは4点以上が望ましい。
ヘッドライト・ウィンカー・フォグランプ等は飛散防止のためにビニールテープでX印以上のテーピングを行うこと。(プラスチックレンズはこの限りではない)
フロアマット等、確実に固定されていないアクセサリー類は車室及びトランクから排除すること。
各車両は2Kg以上の消火器を搭載することが望ましい。

コースアウト時やスタック時に、速やかに脱出するために、なるべく前後に牽引フックを取り付けて置くこと(純正のものでもよい)。



今年最後のオートランドで走行会です!
台数も先着順で50台ですので、エントリーはお早めに!

HOLYは参加予定ですが、当日は結婚式があるため早めに退散するかもしれません(^-^)/


質問・参加等の連絡はHOLYがお受けします! 県外の方々はHOLYが代筆して受付してもOKです(^-^)/


皆さんの参加をお待ちしてまーす☆
走行会前の車両整備はお早めに♪

ブログ一覧 | ☆お知らせ☆ | モブログ
Posted at 2011/08/28 08:21:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:37:46
今度は禁煙達成できるといいですね(^-^)/

ふぁいと〜〜☆
コメントへの返答
2011/08/30 11:44:51
簡単にやめることが出来るから「いつでもやめられるしな~( ̄▽ ̄)」って禁煙続かないんだよね(笑)

身体と財布のために頑張ろ(・∀・)ニカッ
2011/08/28 10:05:47
お久しぶりです。

禁煙中でしたか!頑張ってくださいね~♪

爺は過去10回ぐらい禁煙に挑戦して、挫折を繰り返した果てに現在禁煙生活4年になります。

何回失敗しても挑戦してくださいね~。

走行会のブログ楽しみにしております♪
コメントへの返答
2011/08/30 11:49:24
むねりんさんお久しぶりです(^o^)/
楽しいブログは拝見させていただいでますよ☆

自分は今回で4回目ですかね。どれも1週間ぐらいで
「こんなにやめるの簡単ならいつでもやめられるしな…(-。-)y-゜゜゜」
って挫折してしまいます(笑)


禁煙の先輩むねりんさんの禁煙の極意を教えてくださいませ♪
2011/08/28 11:28:05
それよりカノジョできたんすか?( ̄へ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/30 11:50:07
えっ? 

なんのこと~??(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 12:08:51
走行会、楽しみですね~♪

店長から電話もあり、休み取れたら参加します(^ω^)ゞ

てか、ホーリーさん結婚するんですか?(;゚д゚)キイテナイ
コメントへの返答
2011/08/30 11:51:48
しこちゃんも一緒に走ろうぜー☆

結婚? インプの借金が無くなるまでできないばい(笑)
2011/08/28 14:07:43
セッティングが間に合ったら逝ってみようかしら・・・
ドライバーのナラシを兼ねて(*・ε・*)ムー
コメントへの返答
2011/08/30 11:53:13
せなパパさんお暇でしたらご一緒お願いしまっす(^^)

宿ならHOLY邸があります(笑)
2011/08/28 23:01:58
『ブログを書かなくなって』ってデートが忙しいんじゃないですか!?(笑)

月曜の走行会・・・私は山口から応援させてもらいますね(涙)

何より消耗品がヤバイです(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 11:54:57
デート? 美味しいんですか、それ(笑)

そろそろナスビが忙しくなって来たので、ケンさんの助けがいります! たぶん10月10日ぐらいに手伝いがいるかと…(爆)
2011/08/28 23:43:17
では参加の方向で調整してみます♪
あのお方や、あのお方がいないようなので代筆お願いするかと思います(^_^;

で!!
↑みるとデートが忙しいとか!!
あんなことやこんなことで忙しいのでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それもブログUPしましょ!
写真動画つきで( ̄ー ̄)ニヤリ 
コメントへの返答
2011/08/30 11:56:15
鬼のいぬ間に…ですね(・∀・)ニカッ

HOLYは超プライベートなことは書きません(笑)
2011/08/29 11:33:49
お久しぶりですー( ^-^)ノ

自分も最近はネタが無く更新をサボり気味ですw

走行会楽しまれて下さい( ^ー^)b

なにやら上の方々のコメに気になる文字が
ちらほらとありますが・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 11:57:49
なぎらーさんお久しぶりです♪

お暇でしたら走行会に見学にいらしてください☆ 入場無料なんで見るだけでも楽しかですよ(^^)

↑の方達のコメは気にしないでください(笑)
2011/08/29 20:40:11
久々にblog書いてるなぁ~と思ったら禁煙だとぉ!!
(おなごの話しはスルーで)

当日早朝からSタイヤ履いて、1カートン運搬してくるね(はぁと
コメントへの返答
2011/08/30 11:59:21
お久しぶりです!
汁さんは何やら活発に動かれてますね☆

あらっ!? 10月の走行会は参加ですか? いとこのねーちゃん連れてきますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケンのGRB ウラヤマシーです(^O^)」
何シテル?   01/18 01:12
HOLY(ホーリー)と申します(^-^) 休み(不定休)の日は、ほぼオートランドにいます(笑) 見かけた方は気軽に声をかけてください☆ 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンフードに排熱ダクトを追加(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:21:04
S207 NBR YL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 09:48:37
HONDAディーラーからお呼び出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 21:54:59

お友達

こちらから積極的なお友達の募集はしてません。

※興味のある方は、自己紹介の最下段の確認をお願いします※

大人として礼儀を理解してらっしゃる方のみ、よろしくお願い致しますm(__)m

私はスバル車に乗ってますが、スバリストではありません。
どちらかと言えばスバル嫌いです(笑)
94 人のお友達がいます
勝@大分勝@大分 * 直ちゃん@車好き直ちゃん@車好き *
ロン.ロン. VAB-102VAB-102
ひろおやじひろおやじ I 兄弟の兄I 兄弟の兄

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤仕様です(^^) そのうちサーキットデビューしたいと思ってます( ̄▽ ̄)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初代ブラックバード号です(^-^)/ 就職して半年して買ったマイカーですp(^-^)q ...
スバル インプレッサ WRX STI ブラックハウンド號 (スバル インプレッサ WRX STI)
前車がオーバーヒートしてから、スバルディーラーに中古車を見に行くと…、納車直前のこいつが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.