• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もと☆たろすのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

日曜日に

日曜日に無事にスティングレー、納車されました。

購入の決め手は一目惚れ(^^)あと、買えるプランでショコラを購入してたんですが、乗り換えるとローンが安くなったので。

グレードとしては一番下になりますが、今の流行りの装備はどうもしっくりこなかったんで、アイドリングストップも自動ブレーキもないこれで大満足です。

走り初めのワンクッションもなく、加速も十分です。内装もいい感じです。

納車してから雨ばっかりで、なかなか写真におさめられないんで、早く撮りたいな。

とりあえず、ナンバーフレームとLEDは交換しましたが、弄りはこれくらいかな(^^;
Posted at 2017/07/18 23:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

納車

本日、無事に納車しました(^^)

嫁号です(^^)

ちなみに、ここは大野神社。
嵐の聖地です。
Posted at 2017/07/16 18:40:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

スモールライト

ティーダの車幅灯を交換したんですが、いきなり連チャンで切れまくり(>_<)
やはり安モンはダメなのかなぁ。
ちなみに、アストロで特価(^^)180円のやつです。
一ヶ月で三個もダメになりました。
明日も朝から交換です(>_<)

けど、セレナよりかは交換は楽です。
Posted at 2017/02/18 22:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

久しぶり

久しぶり今日から3台体制になりました(^^)

年末にお手頃な車を見つけ、本日無事納車となりました。

なかなか静かで、室内も広く、いい感じの車です。




息子のなんですが、新春セールでスピーカーやバックカメラなど安くで手に入れ、これから休日は車弄りになりそうです^^;

今日はとりあえずスモールとバックナンバー、室内灯をLEDに変えてみました。キンブルとアストロプロダクツで格安チューンです。やはり白くなると古さは少しなくなったかなって思います。
Posted at 2017/01/28 20:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!

出会いの日

今日はピエリに行って、リトルグリーモンスターのミニライブ見てきました。




うーん、元気出た。
で、みんとものなおきパパさんに遭遇(≧∇≦)
帰りはたぶん、かいくんパパさんとすれ違ったかな;^_^Aラーメン屋のとこです。
Posted at 2016/07/09 19:26:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@渉34S 火傷&怪我には気をつけてくださいね。」
何シテル?   08/05 10:17
あまり進化はしてませんが。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スピーカー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 21:31:21
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 21:31:05
日産 ティーダ ビタショコ ティーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 20:11:50

お友達

ぜひお友だちになりましょう。
119 人のお友達がいます
☆てっちん☆@NOCK-7☆てっちん☆@NOCK-7 * 渉34S渉34S *
YOURSYOURSみんカラ公認 ほ☆けんほ☆けん
影@愛知影@愛知 LuckyStar7LuckyStar7

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
久しぶりに大きいのに乗ります。 うーん、ちょっと緊張(汗)
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
この角ばったフォルムいいですよね。 気に入ってたんですが ガソリン高騰のため家計を圧迫! ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ずっとあこがれてた車でした。 あのサイズであんだけ乗れて どこでも走れて・・・。 ht ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
この車に出会って、 パソコンを通じて車を弄ったり、 OFF会の楽しさを知ったりしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.