• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 08:37 
キャンプ、はじめました http://cvw.jp/b/413590/40234489/
08/04 07:58 
@イーエックス  当時私は小学生だったから、これはわっかんないわぁ~
 08/04 08:35 
@麻由 カッコイイバンドだから、YouTubeでチェックしてみてねー🎶 Believe 、endless loveはカッコイイよー(o^-^o)
08/01 20:33 
ちょっと早めの、一年点検 http://cvw.jp/b/413590/40177647/
04/08 21:11 
軽、白ナンバー化に悩む http://cvw.jp/b/413590/39580713/
04/03 13:36 
HONDAのジャンパー買った話 http://cvw.jp/b/413590/39557354/
01/21 16:07 
寒いので、シートカバー http://cvw.jp/b/413590/39205547/
01/14 07:51 
@AIR_0310  いや、それは危ないわ(´・ω・`) 寒いんだからお家に帰んなさい
 01/14 09:13 
@麻由さん 絶好の釣り日和でしたけど何も釣れませんでした。笑
01/13 08:18 
@pina@落花生 なんちゅう気温‼ 身体冷やさないようにしっかり防寒&食べてね(´・ω・`)
 01/13 10:56 
@麻由 外は極寒で室内が極暑なので気温差半端ないです><
01/01 00:35 
@siamrock7963 ん?アニメ? 左の人が淳士なのかしら?
詳細がわからないからハテナだらけ〜
12/31 23:53 
@siamrock7963 私も忘れてました(;´Д`) すんません‥ 何かな?シャムかな?
12/22 17:03 
@AIR_0310 あっ!カスタムだ。 あと数日で返却でしょ(^^♪
 12/22 17:51 
@麻由さん<br /> そうですね、予定では25日ですがまぁ無理して年内じゃなくても良いですよ〜って言ってあるのでどうでしょうか。肝心の奥さんが帰省してるので乗る人いないんですよね。笑
キャンバスよりこっちのムーヴはよく走ります!(´∀`*)
12/03 22:48 
@siamrock7963 どんまい('ω')ノ 気を付けて帰宅してね☆
 12/03 23:18 
@麻由 あざーっす!m(._.)m
12/02 07:34 
@siamrock7963 値段が高いと思いました。丼もらえるなら払うかも( ̄∇ ̄)
12/01 19:32 
@spiken  一杯1200円だそうです。アルファで行っちゃって~( *´艸`)
12/01 08:28 
東京六本木のメルセデスベンツ店内はラーメンが食べれるらしい。 すげーな、東京
 12/01 18:53 
@麻由 その情報は初耳(^-^)アルファで乗り付けるか?w
 12/01 23:56 
@麻由 あっ!そのNEWS俺も昨日見たわ!
なんか2種類あるみたいね!
メルセデスが本気で開発したってね!
 12/02 09:46 
@麻由 確かに!ロゴ入りどんぶり込みならいいかも!(^ω^)
11/21 07:54 
@siamrock7963 うんうん、だる重状態です。インフルエンザも流行りだしてるのでお互い体調管理気をつけましょうね〜 来月の88の為にも体力付けとかなきゃねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
11/20 20:37 
11/20 14:52 
寒かったり、少し暖かい日があったり… 抵抗力が落ちてるせいか食欲なくて風邪気味(。-_-。) 季節の変わり目はどーも苦手
 11/20 21:46 
@麻由 季節の変わり目はホント体調崩しやすいからなー・・・
俺も最近だる重って感じで、いまいち調子がー・・・
でも、しっかり食べないとね!
11/18 19:11 
スマートKeyカバー http://cvw.jp/b/413590/38862515/

プロフィール

「キャンプ、はじめました http://cvw.jp/b/413590/40234489/
何シテル?   08/13 08:37
10代で真っ赤なNAロードスター購入。 金銭的事情で手放してしまったがクルマの魅力、走る楽しさを教えてくれた 車だったので激しく後悔‥ その後色々な車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ブログ等読まれて興味を持たれた方
良かったらお誘いくださいませ。

64 人のお友達がいます
AIR_0310AIR_0310 * じゃがーくんじゃがーくん *
ひろじまひろじま * イーエックスイーエックス
itukaituka KopenKopen

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
まさか同じシリーズの車を二度購入するとは思ってなかった六号機 ちょこちょこ乗りや、買い物 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロードスターが忘れられず購入した伍号機 室内空間が狭い方が落ち着く私... 小さくたって ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オーナー期間2年 当初RX-7を買いたかったのですが金銭的な事情で断念し第二候補として購 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
二輪免許取得して自分用に買った初めてのバイク しかし自転車事故にあってから二輪に乗る事が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.