• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高やんのブログ一覧

2012年08月03日 イイね!

久しぶりに…。

久しぶりに…。先日久しぶりに栄にお出かけしました。
あまりの暑さに地下街へ非難。
日ギャラに珍しいクルマが展示してありました。1人だったらゆっくりみれたのに…猫2
Posted at 2012/08/03 17:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2012年07月23日 イイね!

久しぶりのコメダわーい(嬉しい顔)

久しぶりのコメダ家の車の慣らし運転がてらお墓参りに。夕方小腹が空いたとJr×2が騒ぎ出したのでコメダにいくことにうまい!
大人はそれぞれ飲み物を頼みサンドイッチなどの軽食をみんなで食べることにわーい(嬉しい顔)
上のJrが珍しくソーダ水を注文。いつもクリームソーダのはずが…猫2
ひとごこちついてそろそろと思っていたら、なんか忘れてるって騒ぎだしました。冷や汗
シロノワールをたのんでないと…冷や汗
これを食べるためにソーダ水にしたそうですほっとした顔
彼なりの気づかいでしたわーい(嬉しい顔)



Posted at 2012/07/23 13:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 甘味 | グルメ/料理
2012年07月09日 イイね!

冷たいわーい(嬉しい顔)

冷たい今日は午前中、嫁さんの用事で区役所に付き合わされることに。
もちろん、運転手です。早く用事が済んだんでゴトウフルーツでかき氷を食べていくことに。
果物をミキサーにかけてふわふわの氷にかけてくれます。
自分はパイナップル、嫁さんはマンゴー、これから旬なのは桃、無花果も個人的にはおすすめです。土日はかなり混雑するんで平日がおすすめです。

おいしかった。わーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/07/09 14:54:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 甘味 | グルメ/料理
2012年06月24日 イイね!

新しい車が…。

新しい車が…。先日納車されました。とりあえずブラックのグリルに交換しました。わーい(嬉しい顔)
次は走行中DVDが見れないので対応しないと…。下の子がもちません…冷や汗
Posted at 2012/06/24 11:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | いえの車 | クルマ
2012年06月08日 イイね!

お別れが・・・。

久しぶりの更新となりますが・・・。

家の車(w210)が10年を迎えあちこちと手をいれなければならなくなり、

そろそろという話がもちあがりました。

思い出がいっぱいの車なんでなかなかフンギリがつかなかったんですが

買い換えということに。

SUVかワゴンかセダンか、いろいろ候補はあがったんですが最終的には2台になりました。

W212もしくはF11。

嫁さんは燃費を考えてW212と言っていたんですが、わがままを言ってF11に。

もうしばらく先なんでそれまでw210を大切にしたいと思います。
Posted at 2012/06/08 14:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ

プロフィール

「天気悪し。」
何シテル?   05/10 14:19
青い空と青い海が大好きです。40歳を過ぎましたがまだまだ気持ちは20代です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達募集中です。マイペースで更新しておりますので良かったら遊んでやって下さい。(^_^)/
16 人のお友達がいます
達-BNR32達-BNR32 ちぃ~☆ちぃ~☆
空(クウ)空(クウ) S-koseiS-kosei
Silver-BulletSilver-Bullet かみってぃずかみってぃず

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お休みの日に乗ってます。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても楽しい車です。
その他 その他 その他 その他
画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.