• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

半田〜常滑ポタリング後編

続きから。






















アートって僕にはよくわかりません^^;
















なんでもアートって言っておけば許される風潮(笑)


















































































お土産にコーヒーカップ二つと、お酒用のコップを買っていきました。
恐らく常滑焼ではないと思います(笑)




帰りがてら、久しぶりにお気に入りのラーメン屋に寄ります。

ここから7.5km




のどかな道が続きます。

そろそろ足に疲労が溜まってきた(´Д` )





到着!

開店は17時30分。

まだ17時前だ^^;



ミニストップで休憩。
プリンパフェ。
疲れた体に甘いものは悪魔的だぁ・・・

まったりしながら、ブログの編集して時間を潰します。




お待ちかねの時間。

味噌ラーメン!大盛り




上に油が浮いてるせいか熱々!

これが本場の味噌ラーメンとのこと。




もいっちょ!
おかわり^^ 塩ラーメン




お腹いっぱいです(´Д` )身体あったまるね〜




さあ!駐車場まで帰らなきゃ







んんー!?(笑)



似てね?(笑)




運河がある街って良いなぁ・・・





海底トンネルの料金所まで帰ってきた。
あと一息!




さあ!あとは階段降りてトンネル渡って上るだけ

FMラジオが流れてるから、怖くないもんねっ!(笑)





駐車場に到着!

トンネルを走っている時に もしかしたら、夜はチェーンかかってるんじゃね?という不安に駆られましたが、大丈夫でした(´Д` )ふぅー 肝を冷やしたぜ!

駐車場に着いた途端に雨が降り出し・・・
急いでブロンプトンを折り畳んで、帰り支度を。





そして無事に帰宅!

あー、車で輪行してよかった^^;
雨の中、帰るのは苦行ですからね。
距離的にもベストな選択でした!




本日の走行距離、40km。
ブロンプトンはこれくらいが良いかな〜

満足度と疲労度のちょうど良いバランスがこれくらいかと。


ちなみに先週の犬山自転車散歩からトータルで100km走りました!^^




フロントバックの中にはお土産が。

チャリでも積めるもんです♪




お疲れ!ブロンプトン。

これから春先まで出番が増えるよ〜

3月まで目指せ!1000km!
ブログ一覧 | 自転車
Posted at 2016/10/17 22:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 15:29:38
初めまして!
初のコメント失礼します。

自分の地元を楽しんで頂いたみたいなので、嬉しくてコメントしてしまいました!笑
地元なのに一八に行ったことなくて…おいしかったですか?
コメントへの返答
2016/10/18 20:35:13
初めまして!
コメントありがとうございます^^

半田運河、良い雰囲気ですね〜。
一八はオススメですよ。

あとは半田でしたら、 麺屋さくら さんがオススメです^^ ご存知かもしれませんが。
2016/10/18 20:55:31
あの雰囲気は慣れてしまってもう感動しなくなってしまいました笑

今度嫁を連れて一八に行ってみようと思います。

麺屋さくらですか?そのお店はどの辺りにあるのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/19 20:34:08
特に夜の雰囲気は最高ですね〜
夏の夜とか散歩すると気持ちよさそう♪


麺屋さくらは、住吉町駅の近くですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「原付楽しい〜^^」
何シテル?   05/20 11:25
猫背ライダーと申します。 使い込まれたモノが持つ独特の雰囲気が大好きです。相棒感といいますか・・・。 長く大切にした物には魂が宿ると信じてます。 モノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

軽ミニ9号猿人載せ替え編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 14:05:56
らしさ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 05:26:41
お買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 22:50:36

お友達

基本的には募集はしていません。
忙しく、やりとりがあまりできないため。
24 人のお友達がいます
REDKENREDKEN 812812
CoonyCoony ☆けんちゃん☆けんちゃん
きっつぁん。きっつぁん。 レガバックレガバック

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
98年式のクーパー。 「人生で最初の車であり、人生最後の車」が目標。 時間は流れても、い ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
人生初のバイク! コイツに出会わなければ、大型免許を取りに行くこともなかったと思います。 ...
カワサキ W650 カワサキ W650
大型なの燃費が良く!大型なのに馬力がない・・・orz しかし、フレンドリーで乗りやすく、 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
ついに念願のカブ90を手に入れました! 2012年10月27日、納車。(走行距離1325 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.