• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきすての愛車 [ホンダ CBR250R]

HYOD PRODUCTS D3O COOL ARM BOOSTER 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年06月29日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > アパレル
HYOD PRODUCTS D3O COOL ARM BOOSTER
通勤時はライディングジャケットが使えないため購入。
夏場は半袖で乗ることが多いしバイクに乗るなら肘プロテクターくらいは装着したほうがいいかなと思いサポータータイプのものを探していたらこんな柄を発見。


HYODブランドは好きだけどHYODにこだわったわけではありません。
この柄が気に入っての購入ですw

グレー系のデジタルカモ柄なのでカモフラージュできる?
かもww


D3Oという普段は柔らかいけど衝撃を受けると固くなるプロテクターが入っていて、事故ったときダメージを和らげてくれるでしょう。
ジャケット装着のプロテクターのようにズレることがほとんどないので、肘だけに対しての防御力は高いと思います。
D3Oプロテクター以外の部分が擦れると簡単に破れそうなのでほんとに肘だけですがww


そしてCOOL ARM BOOSTERというだけあって風にあたっていると涼しいです。
半袖+コレはかなり快適です。

ズレないのでツーリングの際はジャケットの肘プロテクターを抜いてコレを中に装着するとより防御力アップできます。
サラサラ長袖インナーと同等の快適性もあります。
脱着は面倒ですが…


HYODのためお値段高めなのと、脱着の面倒くささで星4つ
定価¥6,500
購入価格¥5,850
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DES SPEED / オーダーレーシングスーツ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:9件

OMP / レーシングスーツ ファースト(FIRST)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

D.A.D / GARSON  / D.A.D プリントTシャツ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:15件

MAZDASPEED / フーデッドコート

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

STI / SWRTドライメッシュTシャツ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

alpinestars / K-MX1 スーツ

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

RS TAICHI プロテクターステルス CE ニーガード TRV059

評価: ★★★★★

KITACO ドライブスプロケット 520-15丁

評価: ★★★

不明 バックステップ

評価: ★★★

NICHIA / 日亜化学工業 白色 超広角 雷神

評価: ★★★

KIJIMA ヘルメットホルダー

評価: ★★★★

エンデュランス HG ブレーキパッド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 09:36:53
TO あきすて氏


カモフラージュ…何から隠れるのですか?(笑)

それとも…隠蔽狙撃を…(笑)
コメントへの返答
2017/06/29 09:36:53
世間様の目からカモフラージュしております(笑

色々大変なんですよ〜(笑
2017/06/29 12:31:29
中々いい色のプロテクターですね♪(笑)
コメントへの返答
2017/06/29 12:31:29
なかなかない色のプロテクターですよね^ ^

門でも何も言われたことないのでファミマにでも売ってると思われてるのでしょうかね(笑)

プロフィール

「うちの残りのフロントを貰ってくらたら助かったのにw@ナッシングス 」
何シテル?   09/18 22:43
クルマ、バイクと走るのが大好きな人間です^ ^ 弄るより走るほうが好きです。 自分で出来ることは自分でやろうと思いますが、できる作業は少ないですww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やっぱ過走行なん……❓🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 03:09:21
凄ぃ、サンポールΣ('◉⌓◉’) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 00:13:16
オートサロンの尾根遺産その参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 07:36:29

お友達

ドリフトやジムカーナ、サーキット走行を楽しまれている方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

もちろんシルビア、CBRのオーナー様や同じジャンルの車種のオーナー様もよろしくお願いします。情報交換などできたら嬉しいです^ ^
108 人のお友達がいます
とぉも( ̄▽ ̄)とぉも( ̄▽ ̄) * HAMA-HAMA- *
NボッチRNボッチR * mecameca *
青いファンタジスタ青いファンタジスタ * ヘラおヘラお *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのクルマです。 もともとATで純正フルエアロでテールとマフラーが交換されてる程度 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
買ってしまいました… マイナーチェンジ後は沖縄第1号らしい。 赤って目立ち過ぎかも^^ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
2012年11月に購入した通勤快速号です。 ノーマルで乗るつもりだったけどやっぱりやっ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
実家に帰ったときはこいつを乗り回してます( ̄ー ̄) 車高落としたいけど母ちゃんに反対さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.