• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コジコジE90のブログ一覧

2013年06月18日 イイね!

やはり・・・

ダメだった・・・(´Д⊂モウダメポ

そろそろ大人しくって思ってたのに・・・

またやらかしました・・・orz

ハァ・・・



詳しくはパーツレビューにて・・・w





まぁ楽しい車になったからいいんだけどね♪(笑)
Posted at 2013/06/19 00:02:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月08日 イイね!

忘れてた!

そうそう!
忘れてました・・・。

Z33用で、乗り換え前に剥ぎ取っておいた部品を欲しいって方いらっしゃいますか?
部品は
①PFC カーボンメタリックブレーキパッド(前後)
 これはサーキット走る方専用ですね・・・w
②moon face RCジョイント
 これは新品状態です。
③BILLION VFC-Pro DD
 配線もありますが、説明書はありません・・・
④Do-Luck SHIFT-i
 いわゆるシフトインジゲーターです。
 これも配線はありますが説明書がありません。。。
⑤RAYS Gram Lights 57オプティマイズ 2本
詳しくはパーツレビューを・・・
 ネオバAD08(265/35-18)付きです。まだ山あります。
⑥RAYS CE28N 2本
 サーキット用の9.5J +28の18インチです。
 山無しのRE-11が組み付いた状態です。
⑦BLITZ R-VIT DS
 これも配線ありますが、説明書はありません・・・
⑧OHLINS DFV全長調整キット
 抜けありますのでオーバーホール前提で・・・

人気ありそうな北米バンパーとamuseマフラーは流石に外せませんでした・・・w

あ、あと、純正のレザーシート(オレンジ?)が左右ともあります。
(これは実家に保管してありますが・・・)

欲しいって方がもしいましたらメッセください。
できれば希望額も書いてもらえるとありがたいです。
ちょ~格安でお譲りします。


 
Posted at 2013/06/08 12:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

ついに・・・

ついに・・・いろいろあって乗り換えました・・・

まぁいろいろってか、お亡くなりになっちゃったんですけどね・・・(;_;)
流石に走行距離がかさんできて、ついに・・・

で、修理ももちろん考えたんですが、トータルしたらすごい費用に(°д°)
ほんと1台買えるくらいの費用でした(笑)

で、だったらしょうがない、ってことで、次の車選び!

条件は・・・
①そろそろ4ドアへw
②スポーティー(これ大事w)
③落ち着いた大人の車www
④4気筒よりは6気筒w
⑤高級感あれば・・・(でもあんまり高くなくて・・・)


って考えたら323i Mスポになりました♪

ちなみに、
BMWだと、
325iは、純正ナビがいらない!
335iは、パワーは魅力だが、3リッターターボは自分にはオーバースペック。。。
現行はお値段が・・・
AUDIも考えたんですが、デザインがBMWのが好み!
国産で唯一考えたのが再びインプレッサ!
しかもA-Line(笑)
でも、しっくりこなかった・・・。


今度の車はサーキット仕様にするつもりはないので、
自己満で楽しめる範囲でいじろうかと思ってますw

しっかし外車って部品代高いですね~(´;ω;`)
まだ取り付けてないですが、かなりの額になりました・・・(´Д` )

何の部品かは、取り付けたらパーツレビューにアップします!
Posted at 2013/06/08 11:32:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

お知らせ

完全に放置状態でした・・・ご無沙汰しておりますm(_ _)m

GWも残すところわずかとなりましたが、ここでお知らせを。。。




Z降りることにしました( ̄◇ ̄;)


まぁいろいろあるわけですよ。

普通の立体駐車場に入れるようになりたいとか!

別に他の部分でZに不満はなかったんですけどね。
デザイン気に入ってるし、いじって愛着はあるし、
ってか金かかってるし・・・(>_<)


まぁ一番の要因は、過走行ですかね(^_^;)
なんせ12万キロオーバーでそろそろ13万キロってところでしたから。

で、前回(Z買ったとき)に引き続き、またまた5月に乗り換え・・・w


とりあえず次の車は90%決まっております。
あとはハンコ押してくるって状態www


今度の車は大人しく乗ろうかと♪
ナビ、ホイール、リップ、マフラーあたりだけで。
CPUもやりたいんですけどね(´Д` )
でも、次の車は部品代が高い・・・(T_T)
Posted at 2013/05/04 13:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月13日 イイね!

いざ

いざ荷物の運び出し完了しました!!
無事に…\(^^)/

2年かぁ…。。。
早いもんだなぁ…(-_-;)

お世話になった皆様ありがとうございましたm(__)m

またひょっこり現れるかと思いますが、その際には宜しくお願いします!!

さて、ガソリン入れて、最後だから新じゃなく、東名走って行くかな♪
ってか、もう新東名飽きた!!(笑)
Posted at 2012/12/13 18:10:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰しております。神奈川に帰ってきてからめっきり車の部品を買わなくなり…代わりに違う物を衝動買い…(>_<)(笑)」
何シテル?   03/18 20:03
再び横浜へ引っ越しました! 横浜ナンバーで完全アウェーの中を走ってましたが一転…(^_^;) そして再びアウェー(?)の外車へw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

外車のことはよくわかりません。。。よかったら仲間に入れてください。
20 人のお友達がいます
キリン♪キリン♪ TsubastienTsubastien
FBridge999FBridge999 knd☆knd☆
コア@粒餡号コア@粒餡号 はぐりん@Z34はぐりん@Z34

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
乗り換えました。。。 そろそろ4ドア…、そろそろAT・・・ って考えたところ、 これに落 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
金さえあれば何か導入してました。 じゃじゃ馬ですが面白い車っす!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GCからの乗り換えです。 コツコツいじってます。。。 エアロ フロント:NISMO ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.