車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
花の都
花の都 5時前に目が覚めて突然ドライブへ行こうと思い立つ。

目的地は決めてないけど超望遠カメラは持っていく。

とりあえず早朝の道志みちを上ったり下ったり。

土日は道の駅辺りが混雑するけど早朝はガラガラ。


紅葉の時期に、いい写真が撮れそうな気がするけど日影対策しないとダメそう。


何往復かしてると雲に隠れてた富士の姿がチラッと見えたので山中湖へ、とりゃっす。

それっぽい車が多いと思ったら「みんカラオープンミーティング2016 in 山中湖」の日だ。

特に興味ないので、花の都公園に行ってみました。


富士山に白い髭がぁ… ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


超望遠で登山者を探すも見つからない。


今はコスモス、百日草、遅咲きヒマワリが見頃です。









昨日、ちろちろりんさんのブログでも蜜蜂を追っかけてましたね。

花を撮影する人の習性でしょうか。




朝は肌寒かったけど日が昇ってきたらポカポカ陽気。

信玄餅ソフトでパワーをチャージ!(*≧∀≦*) ハピるう~


このあと河口湖に向かうも富士山が隠れてしまったため中央高速と圏央道で帰宅。 

二十歳のマイエボクン、まだまだ元気に走ってます。

お肌の劣化がチラホラと見えはじめてますけどね。
ブログ一覧 | 風景 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 15:17:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:30:04
リンク、ありがとうございます☆
富士山にコスモスのコラボ、素敵ですね~(*^^*)
お花に蜂さん、虫さんが居ると撮りたくなるのは、なぜでしょね~?
コメントへの返答
2016/10/17 11:14:26
コスモスと富士山
ひまわりと雲に隠れてない富士山
画像、二枚追加しました。

普通に撮るのも良いですが
バックをボカシたり
虫を入れたりすることで
違う感じの写真になりますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「査定 http://cvw.jp/b/413871/38953628/
何シテル?   12/04 16:47
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42
お友達
…お友達のお誘い休止中です…

「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
44 人のお友達がいます
TMKTMK * イモゾンイモゾン *
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 コウヨウコウヨウ *
どっちどっち。どっちどっち。 * 39銀39銀
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.