車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ランチ
ランチ 昨日は山中湖までドライブしてました。

早朝で車も少なく秋晴れ。

めっちゃ楽しく走れました。


今回は、いつもの海老名-御殿場-山中湖-道志みちでなく、いつもと違うルートで。

道志みち-山中湖-河口湖-中央高速-圏央道というコースでした。


朝からレッドブル1本じゃ、お腹も空くわけで。

忍野の辺りにいるころは天祥庵開店まで一時間以上。

で、移動して11時頃に朝、昼兼用の食事。


サラッと食べたかったので、お茶漬けにしました!うなとろ出汁茶漬け。


帰宅途中、買出し。


生落花生  塩茹でしてモルツのお供ですね。

むかご 茹でて塩ふってモルツのお供ですね。

葉しょうが みそつけてモルツのお供ですね。

はやと瓜 漬物にしてモルツご飯のお供かな。

農家の方の直売だったので安く買えたぁ。


走るのも楽しいけど買出しも楽しかったりする。。。



そういえば忍野に「忍びの里」っていう忍者体験できる

テーマパーク?が出来ていました。特に行く予定は、ありませんが…

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2016/10/17 10:19:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 11:39:24
また粋なものを買われましたね。

こりゃモルツが進みそうだ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/18 10:49:51
買うときは酒のツマミになるか
考えてしまいます。
2016/10/17 17:02:00
すみません。粋でなく、渋いでした…^^;
コメントへの返答
2016/10/18 10:51:22
色々と手を加えるのも、ありですが
素材の味を生かすというのも好みです。
2016/10/17 20:29:52
次回…忍者オフ?
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
コメントへの返答
2016/10/18 10:53:03
行きつけの蕎麦屋から2.3分です。

蕎麦&忍者&湧き水汲みオフ。
参加者いますかねぇ。
2016/10/18 12:44:35
ムカゴ植えとくと小さいながら自然薯が取れますよ。
コメントへの返答
2016/10/19 17:05:17
未来の自然薯より今のムカゴです!
2016/10/21 19:32:09
落花生のグラムと単価教えてください
コメントへの返答
2016/10/21 20:35:28
すでに食べ終わってるので何グラムか不明です。
250円だったと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「面談 http://cvw.jp/b/413871/38975148/
何シテル?   12/08 18:35
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42
お友達
…お友達のお誘い休止中です…

「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
44 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
ちろちろりんちろちろりん * TEINTEIN *みんカラ公認
まーてぃんまーてぃん * 39銀39銀
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.