• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CN9@いずみのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

食べてみた

食べてみた最近、テンション↓↓↓↓の自分を心配してくれて

高校の先輩でもあり、ゆうしん仲間でもあり、

よき相談相手でもある、会社の先輩に誘われ

某市役所向かいのマックに行ってきました。

めざすは期間限定、数量限定のテキサスバーガー。販売開始は 10:30 から。

マックに到着したのは 10:20 。テキサスバーガーを頼む人が多いこと。マック大盛況です。

確認したところ月末まで数量限定で販売し数量に余裕があれば、来月4日まで販売とのこと。

お味の方は昨秋に販売されていた「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」に似てる。

それにフライドオニオンをプラスしたような味。 コチラ をクリック。

ただ、フライドオニオンの食感が、あまり感じられなかったのが残念。

バーガーよりドック派ですが、また食べてもいいかなぁと思いました。


先輩殿  今夜から夜勤だというのに2時間近くも自分の話し相手になってくれて

ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。 夜勤、がんばってくださいね。

約束の焼肉屋さん、楽しみにしてます。顔も丸いけど、お鼻も丸い、あの娘が来そうなときに・・・・・


マックで別れたあと、250ccで来ていた自分はツーリングへ。


ツーリングのコースは・・・・・





















To Be Continued
Posted at 2010/01/31 18:26:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2010年01月30日 イイね!

夜勤明け

夜勤明け今朝で夜勤が終わりました。

バイクで帰宅途中に違和感が・・・・

いつもよりスロットルグリップが冷たい。

← クリックで拡大



何故だ ・・・・ ? ウ――(´・Θ・`)――ン













Σ(-◇-;)えっ・・・ こんなん、なってましたぁ 

 






笑うしかねぇや


【アッヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャア】
Posted at 2010/01/30 08:26:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車 バイク | クルマ
2010年01月29日 イイね!

ホテルで「ちっちゃい・・・」と言われた о(μωμ)о シュン…

ホテルで「ちっちゃい・・・」と言われた о(μωμ)о シュン…
ホテルにエボで乗りつけ駐車場に入れようとしたところ


「ミラーを倒してください」との指令が・・・・・




ちなみにマイエボのミラーは、コレ
 
 




「格納式じゃないので倒れないんですけど・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン」

「では、ゆっくり進んでください。ちっちゃい車だから大丈夫でしょ」

ちっちゃい・・・確かに今の時代からすると小さい車でしょ。

でも、軽じゃないんだから。5ナンバー最終型 EVOLUTION EVO4 。

それが気に入ってたりするんですけどねぇ。
Posted at 2010/01/29 09:04:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車 バイク | クルマ
2010年01月28日 イイね!

記念品

記念品カー用品の「J蒸す」からお手紙が届きました。

優待券やら広告やら、その中に・・・・

← クリックで拡大

ありました。「ご来店記念引換券」。


コンパクトデジカメ用の三脚、しかも携帯電話用アタッチメント付き。

小デジ用の三脚は去年の群馬遠征の計画を立てたときに購入して持ってますが

せっかく頂けるものなので夜勤明けの土日に時間があれば行ってみたいと思ってます。

J蒸すで記念品をもらって時間調整して「なむいち」っていう手もあるなぁ。

「横濱アイス工房 ゆめが丘店」もあるし。誘惑が、いっぱい。





筋肉痛・・・・・やや回復
Posted at 2010/01/28 08:25:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 景品 | クルマ
2010年01月27日 イイね!

落とした~

落とした~昨夜の夜勤開始前、ふと気がつくとバイクの鍵がない。

いつもなら  の部分のホルダーに付いてるのに・・

← クリックで拡大

どこかに落としたかぁ ? あわてない、あわてない。

よくあることだからと思い駐輪場に戻ると



バイクに差しっぱなし。「御用の方は乗っていってください」状態の放置プレイ。

実は、コンビニやスーパーに行ったときも放置プレイしてるときもあります。

こんなことしてたら、そのうち盗まれちゃうなぁ。注意しなくちゃ。




筋肉痛、回復ならず・・・・・母は強い !!
Posted at 2010/01/27 08:43:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車 バイク | クルマ

プロフィール

「火曜日の富士山 http://cvw.jp/b/413871/40744877/
何シテル?   11/22 00:57
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42

お友達

…お友達のお誘い休止中です…

いきなりの、お友達申請は、お断りしてます。「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
42 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * 39銀39銀 *
ちびーたちびーた * スタリオンふりーくスタリオンふりーく
器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ kazuちん@MRkazuちん@MR

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.