• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CN9@いずみのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

先月に引き続き

先月に引き続きレーダー探知機PGR03siのデーター更新。

\1000/35日(2ヶ月分)を年に1,2回更新してます。

年間\5000で毎月更新するほどでもないかと。

更新料\0のメーカーもありますがユピテル派なので・・・
Posted at 2011/02/28 17:21:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車 バイク | クルマ
2011年02月27日 イイね!

里山に吹いた春の風

里山に吹いた春の風今日は朝早くから茅ヶ崎の里山公園へ。

少し強い風も暖かく移りゆく季節を感じました。

とか言いながら「回転寿司 てっかまる」開店の

時間調整のために立ち寄っただけなんですけどね。
Posted at 2011/02/27 17:18:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 風景 | 旅行/地域
2011年02月27日 イイね!

念願のマグロ三昧

念願のマグロ三昧お寿司が食べたいなぁ・・・と思っているときに

みん友の、アユミデンキさん・dskevoさん・TMKさんが

お寿司ネタをブログアップされて我慢できなくなり

今日の昼食はお寿司!といっても\105均一ですが。


左から、中トロ炙り、マグロほほ肉にぎり、マグロステーキ炙り、中トロです。


食後には人気の、ミルクプリンを。ミルキーで滑らかな舌触りが美味ぁ~ !!



おすすめスポット : てっかまる 湘南ライフタウン店
Posted at 2011/02/27 14:29:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2011年02月26日 イイね!

ご苦労様でした

ご苦労様でした定年後、再雇用制度でお仕事を続けてきた方が

今月いっぱいで退職されるということで

職場のみんなにお菓子を持ってきてくれました。

しかも手作り(奥さんの手作りかも)のパウンドケーキ。


そういえば定年のときも手作りのお菓子を頂いたのを思い出しました。

心の奥底まで美味しさを感じられる美味しいケーキでした。
Posted at 2011/02/26 01:13:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年02月25日 イイね!

プロの技

プロの技UFOキャッチャーが得意の自分に

お友達からコレを取ってくれと頼まれ

失敗したと思ったらアームの固定ボルトに・・・

スタッフに確認したら「OKです」とめでたくGET。


他の人のプレイを見てアームの開き具合や引っ掛けポイントを確認し自信あったのに

後退の位置をミスしてアーム空振り・・・と思わせておいて吊り上げて盛り上げる。

作戦通りの展開だ・・・・(←大嘘、でかい口たたいて空振りした瞬間オドオドしてました)
Posted at 2011/02/25 10:03:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゲーセン | 趣味

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/413871/40855700/
何シテル?   12/16 15:15
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42

お友達

…お友達のお誘い休止中です…

いきなりの、お友達申請は、お断りしてます。「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
42 人のお友達がいます
スタリオンふりーくスタリオンふりーく * 湘南スタイル湘南スタイル *
TMKTMK * なおゑもんなおゑもん *
イモゾンイモゾン * MARSMARS *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる