• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CN9@いずみのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

感謝

感謝地元の中学生が授業を終えたあと

歩道と車道の雪かきをしてくれてた。

心より感謝します。

「ありがとうございました」。
Posted at 2012/02/29 17:57:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2012年02月29日 イイね!

積雪

積雪
前方視界ゼロ!



後方視界ゼロ!


ルーフの上の積雪、12cm。


マイエボも寒さに震えてました。

雪かきしたら靴がビチョビチョ。

シューズドライヤーで乾燥中。
Posted at 2012/02/29 17:50:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 旅行/地域
2012年02月29日 イイね!

雪ですよ!雪!

雪ですよ!雪!昨日の予想通り雪の朝。

雪は路面を濡らす程度。

ゴーグルに付着した雪で前が見えない。

ゴーグル開けると目は開けられない。

そんな中、無事に出勤できました。


今日は、いつも以上に安全運転と足元注意して、お過ごしください。
Posted at 2012/02/29 05:47:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2012年02月28日 イイね!

ワンコイン

ワンコイン最近ゲーセンで、よく見かける「ハーゲンダッツすくい」。

年配のご夫婦が3回ほどプレイするものの玉砕。

\300使うならコンビニで買えたのに・・・

このゲーム、アームを下降させるタイミングだけじゃダメ。


・ケースの中にある円盤は、どっち方向に回転しているか。

・アームにアイスが乗ったとき転がるか転がらないか。

・もし転がるなら、どっち方向に転がるか。

などと考えていくと、どの向きのアイスを狙うと取りやすいかが、わかってきます。

そうするとトップ画像のように、\100でハーゲンダッツをGET!できます。

本当はバニラが食べたかったんだけどクリアの条件に近いのが抹茶しかなかった。

抹茶も美味しいんだけど。

自分に色々と聞いてきたご夫婦、その後GETできたのでしょうか・・・

Posted at 2012/02/28 18:56:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゲーセン | グルメ/料理
2012年02月27日 イイね!

ハイブリッド

ハイブリッドもう少し荷物を減らすと

燃費もアップすると思うんだけど。

何、運んでるんだろ・・・・?
Posted at 2012/02/27 18:04:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車 バイク | クルマ

プロフィール

「点検 http://cvw.jp/b/413871/40737759/
何シテル?   11/20 13:11
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42

お友達

…お友達のお誘い休止中です…

いきなりの、お友達申請は、お断りしてます。「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
42 人のお友達がいます
器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ * kazuちん@MRkazuちん@MR *
スタリオンふりーくスタリオンふりーく * イモゾンイモゾン *
TMKTMK ちびーたちびーた

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.