• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CN9@いずみのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

紅葉には、まだ早かった

紅葉には、まだ早かった有給休暇強制取得メンバーのため休暇。

LIVEカメラで富士山の姿も確認。

バイクで高速使って富士山と紅葉めぐり。のはずが・・・



御殿場ICから北上し、須走で休憩し見上げる富士山。携帯画像で映り悪いけど見える?

わからない人は下の画像も見て。赤い部分が富士山!冠雪してたんだね。


籠坂峠を越えて山中湖畔。紅葉なんてない。とりあえず赤いのパチリ(トップ画像も)。


富士山も紅葉もダメ。落ち込んだときは美味しいものでも食べよ。


久しぶりの天祥庵。


サービスの蕎麦ボーロとお漬物。二人で来ても三人で来ても漬物の量は同じ。

一人で全部食べろと…嬉しい反面、多すぎじゃねぇ?


メニューが写真入りラミパックになってる。何たべよー。


今日は初めての「つけとろ」。とろろ濃~い!美味いっす!



食後は山中湖近辺ウロウロしてたけど富士山期待できそうにないので道志峠越え。

雨、降ったのかな。濡れた路面に落ち葉があったりで、タイヤがズルッてことも・・・


道志峠からR412へ。あっ丹沢あんぱん本社発見。「ゆず」と「栗」を購入。


先々週も行ってない?あんぱん買ってない?覚えてる人は賢いです。

食べるつもりで購入したのに翌日の路上ライヴのときに全部、差し入れしちゃって…

この二つは自分で食べる!誰にもあげない!



富士山と紅葉は、またの機会だねぇ。
Posted at 2013/10/31 00:58:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2013年10月30日 イイね!

(;>_<;)

(;>_<;)富士山も紅葉も、おあずけですか?

Posted at 2013/10/30 13:15:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 富士山のある風景 | 旅行/地域
2013年10月29日 イイね!

ハロウィン

ハロウィン先日、ハロウィン用のお菓子を買いに出掛けたとき

久しくベルデュールのケーキ食べてないなぁ…と。

追加のお菓子を買いに行くついでにケーキも購入。

今夜、夕飯のあと美味しくいただきます。


ハロウィンショートケーキ


パンプキンモンブラン


新栗のモンブラン

Posted at 2013/10/29 17:18:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2013年10月28日 イイね!

仮装ライヴ

仮装ライヴ土日は川崎で ハロウィーンのイベントだったので

昨日、行ってきました。駅周辺は色々なキャラクターに

仮装した人たちでイッパイ!あっ、自分は普段のままでした。

目的は仮装行列ではなくライヴ(いつものことで)。


ライヴメニュー

①山本 かおり…初めて聴いた。ほんわかしたイメージ。


②岡田 茜…今日のライブは彼女から19日のイベントあとに
                 「来週、舞ちゃんも来るから」という誘い言葉で釣られた


③松岡 里果…歌だけでなくフルートやピアノまで。
                  「最近、可愛さに磨きがかかったね」と伝えたら本人テレテレ。



④飯田 舞…歌だけでなくトークも好き。アメブロのネーム、バレてた。。。


⑤斉藤 麻里 (飯田舞 サポートあり)…お初。元気っ娘って感じ?


⑥全員でコラボ…直前の悪巧み中?このあと、さいとー別の場所でライヴのため移動


⑦山本 かおり

⑧岡田 茜 (松岡里果 サポートあり)

⑨松岡 里果 (山本かおり、岡田茜、飯田舞 サポート(乱入?)あり)


⑩飯田 舞 (山本かおり、岡田茜、松岡里果 乱入あり)



13:00から18:30という長時間、陽が落ちたあと寒さに震えながらのライヴでしたが

最後まで見ててよかったぁ。舞ちゃんと里果ちゃんのコンビなら何かやると思ってた。


音楽と共に過ごす時間って、やっぱ楽しい。
Posted at 2013/10/28 05:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2013年10月27日 イイね!

かぼちゃまつり

かぼちゃまつり川の先っちょ川崎で

ハロウィーン中。
Posted at 2013/10/27 12:38:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 旅行/地域

プロフィール

「紅葉 http://cvw.jp/b/413871/40839521/
何シテル?   12/12 00:52
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42

お友達

…お友達のお誘い休止中です…

いきなりの、お友達申請は、お断りしてます。「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
42 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * ちびーたちびーた *
MARSMARS * TMKTMK *
なおゑもんなおゑもん * スタリオンふりーくスタリオンふりーく *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.