• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CN9@いずみのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

空を見上げて

空を見上げて空を見上げるのが好き。

子供の頃は「UFO飛んでないか」みたいな。

大人になってからは流れる雲や雲の形

吸い込まれそうなくらいの青空や夕空だったり。


出勤途中、信号待ちのとき見上げた空に彩雲を見つけた。

珍しい現象ではないけど空を見上げないと目にすることはできない。

誰も気づいてない?彩雲、ひとりじめ?

なんでもないようなことが幸せだったと思う、一日でした。
Posted at 2014/07/31 00:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 風景 | 日記
2014年07月30日 イイね!

土用なので

土用なのでちょっとばかし豪勢な、うな重などを食してみたくなり

四十万…いや、四十万の、うな重って、どんだけぇ?

訂正します、四万十産のウナギの、うな重(松)。

めっちゃ美味やったぁ。高いだけのことは、あったね。
Posted at 2014/07/30 00:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2014年07月29日 イイね!

今年もクルクルするぜぇ~っ

今年もクルクルするぜぇ~っ灼熱の夏本番って感じですねぇ。

脱水症状、熱中症には注意しましょう。

仕事あとの冷えたビール、幸せなひととき。

今年もクルクルして氷点下のビールを楽しんでます。


サーモスの真空断熱タンブラー(600ml)もポチったので冷え冷え感を楽しめます!


あっ、別にガラスのコップでも、ぬるくなる前に呑み終える自分には不要だったなぁ・・・
Posted at 2014/07/29 00:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | グルメ/料理
2014年07月28日 イイね!

フラッペ

フラッペコンビニのアイス売り場で見かけたウチカフェフラッペ。

レジで「こちら温めますか?」。何も知らない人は驚くかも。

カットフルーツが入ってないものなら運転しながらも楽しめる。

面白いし美味しいし不思議な感じです。


商品によって\190~360と高額なのがネックだけど

美味しいから、また買おう! じゃなくて一度、経験してみたいなって感じだったので次は、ないかも。
Posted at 2014/07/28 09:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | ショッピング
2014年07月27日 イイね!

雷雨

雷雨お空がツートンやし

ピカピカ、ゴロゴロ、いうてるし

リアフォグ点灯しておこ!
Posted at 2014/07/27 15:50:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 旅行/地域

プロフィール

「ふたご座流星群の極大日 http://cvw.jp/b/413871/40848220/
何シテル?   12/14 00:32
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42

お友達

…お友達のお誘い休止中です…

いきなりの、お友達申請は、お断りしてます。「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
42 人のお友達がいます
MARSMARS * ちびーたちびーた *
北のEVO3北のEVO3 * 湘南スタイル湘南スタイル *
イモゾンイモゾン * スタリオンふりーくスタリオンふりーく

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる