• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CN9@いずみのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

収穫祭

収穫祭雨予報の日曜日だったのにドピーカン!

tvkのイベント「秋じゃないけど収穫祭」へ

ボルルと共に、とりゃっすしてきました。

あっ、行くとき日本丸、帆を張ってましたね。


象の鼻パークからスタジアムまで歩行者天国。

いろいろなイベントやってて楽しめました。



地産地消のブースも多く色々な食べ物が…迷うなぁ。画像は一部です。


でびっとらーめんではデビット伊東さん自ら厨房に。


結局、何も食べずに水分補給だけしてました。


お昼の番組のステージ。元おにゃんこ、元モー娘。おさるのヨメの姿も。



tvk新人アナの真菜ちゃん、見~つけた…ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン


帰りがけに気がついたんだけど海保の方に帆船発見。あの場所に帆船って初めて見た。



今年初の日焼けしちゃった日曜日でした。
Posted at 2015/05/31 18:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 音楽/映画/テレビ
2015年05月31日 イイね!

呑みオフ

呑みオフ昨夜は呑みオフ。参加者の皆様お疲れ様でした。

お酒もお料理も美味しく

初参加の方も、すぐに打ち解けて

お話にも花が咲き、めっちゃ楽しめました。


刺身盛り、美味しくてアルコールが進んじゃいました。


お刺身のアップ…見たことない食べ物が。


プチマリンという海藻の抽出物から作られるらしい。プチプチする食感が面白い。


途中、大きな地震があって驚いたけど楽しい時間を過ごせました。


また集まりましょうね。


呑みオフのあと、お友達が別の場所にいるという情報をキャッチし

顔を出しちゃったために終電がなくなり帰宅困難者になってしまったのは内緒です。
Posted at 2015/05/31 09:58:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 居酒屋 ゆうしん | グルメ/料理
2015年05月30日 イイね!

呑みオフ

呑みオフ始まりましたぁ。

呑んで食べて騒ぐぞー!
Posted at 2015/05/30 18:14:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 居酒屋 ゆうしん | グルメ/料理
2015年05月30日 イイね!

デザートなう

デザートなうハロハロ黒蜜きなこ
Posted at 2015/05/30 16:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2015年05月30日 イイね!

初めての

初めての玉遊び
Posted at 2015/05/30 13:20:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42

お友達

…お友達のお誘い休止中です…

いきなりの、お友達申請は、お断りしてます。「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
42 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 スタリオンふりーくスタリオンふりーく *
MARSMARS イモゾンイモゾン
湘南スタイル湘南スタイル ちびーたちびーた

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる